エンジョイ農婦の独り言

夫婦で畑仕事(野菜・果物)やり始めて数年日々の暮らし書き止めてます。

今日抜歯しました。

2018-01-15 18:56:30 | 日記
午前中長年傷んでいた歯を抜歯しました。

一時間以上かかりました。

帰っておうどん食べました。

夕食はコーンスープだけにしました。

ブリッジにするかインプラントにするか??

ブリッジだと痛んでいない両隣の歯を削らなければ・・・・

インプラントだと高額・・・

麻酔がきれて痛みが・・・今は少し落ち着きましたが数日は???

抜歯するのに切開したので縫って処置してくださいました。

さぁ~~このままうまく治ると良いなぁ・・・


長年の痛みから解放されるかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿