エンジョイ農婦の独り言

夫婦で畑仕事(野菜・果物)やり始めて数年日々の暮らし書き止めてます。

さつま芋の花

2014-07-04 20:41:12 | Weblog
雨上がりの今日最初に植えたさつま芋に花が咲いていました。
ご近所さんと珍しいね。

確かむらさき芋を数株植えたはずです。

朝顔の様な花です。


草取りは先が見えませんがボチボチ振り返りながら頑張っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいねぇ~~ (*マザー)
2014-07-04 21:21:04
akiさん
珍しいですね。。。ピンクの花なんだ?
でも今頃咲くのか~?
何かいいことがあるといいね!!

綺麗に草取りされてますね。
いい雨が降ったから、その草取りしたあとは、何を植えますか~?
返信する
珍しいよね~~~ (aki)
2014-07-04 21:42:07
(( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪*マザーさん
今迄咲いたの見た事ないんよ??
何か良いことあると良いのだけれど???

草取り大変だけど綺麗になるのが好きです。
今植える物って無いでしょ?
金時人参?
秋まで草取り順繰りです。

イチジクの挿し木に新しい芽が出てました。
それも5本も・・・・
何処に植えようかな??
返信する

コメントを投稿