エンジョイ農婦の独り言

夫婦で畑仕事(野菜・果物)やり始めて数年日々の暮らし書き止めてます。

秋ですよ。

2012-09-21 17:09:26 | Weblog

すっかり秋らしくなりました〓
コスモスも真っ盛り、そろそろ彼岸花も芽を出す頃でしょうか?まだ見ていません。毎日農婦仕事も随分楽になりました。
大根ゃ白菜を管理したり草とりしたりやる事がある日々を楽しんで過ごしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっれぇ~? (水玉ママ)
2012-09-21 20:51:35
凸今日の写真はまぶしい光の中で撮ったのかな?
今までの写真と雰囲気が違って、これもまた素敵ねー♪

ご心配かけましたが、イチロー氏の元に再び通い始めて今日で4回目。
よっぽどワタシの神経に効き目があるのか、痛みが大分引いてきました。
まだ痛いけどねぇ~きっと1日続く激痛は減ると思います♪

で・・・何ですとぉ~?
お宅はメダカが異常発生?赤いメダカもいるですってぇ~?(←早耳女)
メダカの赤いのってどんなのよ?
それって別名、金魚って言わないのー?(笑)

akiさんも忙しそうですね。
どうぞ無理をせず毎日楽しく過ごしてくださいねー♪
返信する
良かったね~~ (aki)
2012-09-21 22:50:54
もう言葉が見つかりませんよ~~コメントなんて何度書いても投稿出来ませんでした。
神経の痛みは中々厄介ですよね~~イチロー氏通いで少しでも和らいで本当に良かったです。
我慢強い花さんの事ですから無理をされないように・・・・

はい!今年はメダカの異常発生~~田んぼにもいるんですよ。
白や赤たまに青・・・・近所の池にもおたまじゃくしと一緒にわんさか・・・・・
今日もおじさん手網持ってバイクで走りまわってましたよ~~私も水やりに行った畑の下の田んぼで白メダカゲットしました。ワハハ

ちなみに今日の写真は携帯です。ワンコの散歩と谷の畑の見回りを兼ねて携帯で投稿しました。
返信する

コメントを投稿