エンジョイ農婦の独り言

夫婦で畑仕事(野菜・果物)やり始めて数年日々の暮らし書き止めてます。

太極拳

2007-05-29 23:16:25 | 仕事
週一回のペースで市の体育館で習い始めて一ヶ月・・・・

今日も7時からだ!

家から車で15分・・

夕飯を早目に1人で済ませ食卓に年寄りのセッティングをして置く。

6時半過ぎ出かけどうしても必要なお買い物を済ませ向かいました。

誘ってくれた友達はなんだか五十肩らしく今日もお休みでした。

ゆっくりした動作なので1時間半・・・汗びっしょりです。

女性が圧倒的に多い中、男性人も数人・・・・・

皆さんそれぞれに真剣に・・・・・

いらっちの私はどうしても動作が速くなりがちです。

ゆっくりゆっくりと心に思いながら楽しんで過ごしました。

8時半終了して簡単にモップでお掃除して帰途に・・・・

帰り道プールに寄りました。

サウナにまったり~~~~プールでクロール500M

平泳ぎ・背泳ぎ200M泳いでもう一度サウナ・・・・・まったり~~~

シャワーを済ませ帰ってきました~~~~

やっぱりプールは良いなぁ~~~~~サウナも?????

一日のストレスも疲れもこれですっきり・・・・明日も頑張るぞ~~





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okko)
2007-05-29 23:23:59
あきさん、すっごく健康的生活。

それに引き換え、私は・・・・

このままだと私も相撲部屋行きになっちゃうかも・・・(;>_<;)

返信する
おっはよ~ (dona)
2007-05-30 09:16:19
akiちゃん、凄い。。
マ~タリ500メートル泳ぐ・・・・・
25メートルプールを10往復・・・・
死んじゃうよ~~
ていうか、泳げないけど。。

okkoちゃん、オイデ~~
  by 親方
返信する
(-.-”)凸 ウリィ (花束ママ)
2007-05-30 12:11:49
>なっちゃうかも・・・(;>_<;)
ではなくて・・・あなたは既にフンドシ担ぎの座を獲得しておりますっ!
喜べ

あきさん、すごいねークロール500M?
クロールなんて、挑戦したこともないよ・・・。
多分、今は浮くけど泳げないわ!
そっかー、だから・・・あきさんってスタイルいいのねー(¬д¬。) ジーーーッ
行司にしてやろーか?
返信する

コメントを投稿