シーマンの趣味のブログ

色んな趣味、出来事の紹介ブログ

実家からの頂き物

2018-08-27 | 実家
実家からの頂き物になるのですが、この時期は葉っぱ系の野菜がないのが寂しいのですが、沢山頂いてきました



20kgのお米になります



5kgの味噌になります





2種類のジャガイモと玉ネギになります







ニンニクも沢山頂きました



熱中症対策で梅干しとシソも頂きました



まだ、小さかったのですが、人参になります



芋ツルになります



白霧島焼酎も3本頂きました 沢山の野菜等ありがとうございました

では、次回更新まで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿