シーマンの趣味のブログ

色んな趣味、出来事の紹介ブログ

ランチ(浜勝)

2014-12-31 | ランチ
今日、昼食を食べに行ったのですが・・どこもお休み やはりチェーン店しか開いていないと思い浜勝小田部店に食べに行ってきました 到着は14時過ぎていたのですが・・30分程待っての昼食となりました



先ずは、ゴマをスリスリからになります



漬物は食べ放題になります



私が注文したのは『ミックス(ヒレ、ロース、チキンカツ)』になります





ご飯は麦ごはんを頼みました お代り自由です



味噌汁の代わりに『豚汁』を頼みました 通常の味噌汁に100円プラスになります 美味しく頂きました ご飯お代りしようかと考えていたのですが、お腹いっぱいになり無理でした でもキャベツの千切りをお代りしました ご馳走さまでした

では、次回更新まで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿