シーマンの趣味のブログ

色んな趣味、出来事の紹介ブログ

スタバ&ランチ&プレゼント

2021-07-23 | グルメ

木の葉モールに行った時に2Fにスタバがあるのですが、皆様のブログでも各都道府県限定の『フラペチーノ』を拝見して地元福岡限定の『八女茶やけんフラペチーノ』を飲みたくて買い物済まして買って車で飲むことに決めました

 

 

 

 

他の県のも食べてみたいのですが、、、お値段も結構お高いのですね 娘におごってもらいました

 

ランチになるのですが、木の葉モールで晩御飯の食材を買った序に、鳥専門のお店に弁当売っていたので買って食べることに決めました

 

 

 

チキン南蛮弁当を買ったのですが、娘はから揚げ弁当、奥さんはオムライスを買っていました 美味しかったです ご馳走さまでした 汁系で『うまかっちゃん』を3つに分けて食べました

 

 

 

 

 

木の葉モールで家族から誕生日のプレゼントでスニーカーを買ってもらいました 本当は箱根駅伝で殆どの学生が履いている厚底シューズを・・・・と思っただけですが 売っているはずもなく一番最初に目に留まったスニーカーを買ってもらいました ありがとうございました そう、今日は夜イカ釣りに行くことになりました 先輩からどうしても1人足らないとのことで渋々になるのですが、行くからには沢山釣りたいと思います

 

では、次回更新まで



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (12hiro15)
2021-07-23 09:22:12
ご当地のスタバですね(っ´∀`)っ🍵!最近…スタバ行ってないな🤔誕生日おめでとう!👟気に入ったのあってよかったですね( ´ω` )/
Unknown (tomooka6)
2021-07-23 09:28:21
@12hiro15 12hiro15さんへ
おはようございます♪
卵トロトロのオムライス美味しかったでしょう(^^)
ありがとうございます😅 頑張ってランニングで体重&体脂肪が増えないようにします💦
コメントありがとうございました♫
おはようございます! (青空の向こう)
2021-07-23 11:21:24
フラペチーノは娘さんの奢りやったとね~
お洒落な良かスニーカーばプレゼントしてもろうてから、良かったですね
強制連行のイカ釣り?(笑)頑張って釣って来て下さいね(^_^)/
Unknown (tomooka6)
2021-07-23 11:57:24
こんにちは♪
16時に神湊港に集合になるとよ⏰
今回は会社関係の方ばかり6人での釣りだから釣りやすいですよ🎣 そうバイ、強制の釣りになるけん!サラリーマンは辛かよ😆
コメントありがとうございました^ ^
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-07-23 16:45:53
こんにちは😃
来んね…って心配しよっちゃなかろうかって思いよったけん、走って来たばい!🏃‍♀️
スタバ待っとっちゃけど、まだ?って昨日夜にコメントするところやった(笑)
木の葉モールは、福重あたりやろ?
もう🦑釣りに行ったばいね。
せっかく行くちゃけん、楽しんで来て下さいね♪
スニーカー、カッコよかね!色もカラフルでテンション上がるばいね😃
よかとばもらったね🎁
日焼け止めと酔い止め、大丈夫かいな?
帰りも気をつけて帰って来て下さいね*\(^o^)/*
Unknown (tomooka6)
2021-07-23 16:54:18
こんにちは♪
仕事お疲れ様です😊 忙しかつわかっとったけんね🎹
少子化なんに商売繁盛でよかよ😅
無理ばせんごつね(^^) もう港についてイメージトレーニングばしよるよ(笑)
頑張って50杯以上釣ってくるけんね🦑
まだ仕事かいな😆
港は釣り人が多かよ🎣
出港は17時30分になるよ🚣‍♀️
コメントありがとうございました(*^^*)

コメントを投稿