シーマンの趣味のブログ

色んな趣味、出来事の紹介ブログ

金山校区ママさんバレー

2017-08-01 | スポーツ
早朝ソフトボールが終わって、すぐに体育館に移動してママさんバレーの準備を・・・この時すでに汗びっしょり 体育館は外よりも蒸し暑く・・・汗がずーとひきません 9時に開会式があり、校区内の6チームが城南区大会(8月6日)を目指しての戦いが始まりました



組み合わせ表になるのですが、友丘6丁目は友丘4丁目と合同チーム(友6→14名、友4→6名)でA・Bチームに分けて戦います





開会式前の金山小学校体育館の風景になります







1試合目(友丘4・6(Aチーム)vs金山分譲)の練習風景になります 試合はフルセットまでもつれたのですが2セット取って勝つこと出来ました











実質的な決勝戦(実力チーム同士)となったのですが、松山連合チームが圧倒的な力の差で圧勝しました



9時に始まったママさんバレーが終わって、家に着いたのは16時少し前でした 蒸し暑い体育館に約7時間程、サーブ者を確認する担当を全試合行ったので、休憩も出来ませんでした 結果的には友丘A・Bチームとも敗退してしまったのですが、松山連合が金山団地(2勝同士の決勝戦)戦でも圧勝して、城南区大会に行くことになりました ただ、大会時間が長いので、来年からは、早めに終わるように試合内容を変更(時間短縮)するように考えるとのことになりました 大会に出られたママさん、関係者の皆様、暑い中大変お疲れさまでした

では、次回更新まで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿