シーマンの趣味のブログ

色んな趣味、出来事の紹介ブログ

シュガーベア

2014-10-27 | 食・レシピ
土曜日にラーメンを食べに福岡市西区まで足を運んだので、序でに娘のおごりで西区姪浜の『シュガーベア』にケーキを買いに行ってきました 相変わらずの人気店なのか人の数が凄い・・・美味しいから納得なのですが



駐車場は4台分しかないのですが、道路が拡幅(片道2車線)になったので離合がし易いです





誕生日の方は名前書いていただけるのですね





お孫ちゃんの期間限定の『パンプキンカップ』になります



奥さん用の娘が選んだ『マロニエ』になります



娘が選んだ『もりもりミルフィーユ』です 私も注文したかったのですが、被ったので違うのを頼みました



私が頼んだ『プリンアラモード』になります 大変美味しく頂きました ご馳走になりました

では、次回更新まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿