シーマンの趣味のブログ

色んな趣味、出来事の紹介ブログ

晩御飯(クリスマスバージョン)

2017-12-25 | 晩御飯当番
週末に息子家族も呼んで、クリスマスバージョンの料理を作ることに決めました ただ、ピザとケンタッキーは買うことになりましたが、、



まずは、クリスマスバージョンのポテトサラダになります











ツリーのように、ポテトサラダを皿に盛り付ければ、後はボイルしたブロッコリーを飾り付けするだけです



ブロッコリーとミニトマトを飾り付けしたら、粉チーズを振り掛ければ出来上がりです



次は、チーズホンジュ用の食材をボイルしておきます



次は、お孫ちゃんの好物のポテトフライを作ります サツマイモも買い置きあったので、サツマイモも揚げることにしました







片栗粉をまぶして、揚げれば出来上がりです



チーズフォンジュになります



宅配ピザになります



ポテトサラダになります



ケンタッキーになります



〆のショートケーキになります



シャンパンとワインで美味しく頂きました 沢山で食べるご飯は美味しさ倍増ですね ご馳走様でした

では、次回更新まで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿