シーマンの趣味のブログ

色んな趣味、出来事の紹介ブログ

テレビ画面清掃&ランチ(焼きそば)

2021-10-31 | ランチ

居間のテレビの画面が手垢等で汚れていたので、近くの家電店で清掃グッツを買って清掃することに決めました

 

 

 

 

 

300円以内で買えました

 

 

 

 

 

綺麗になりました これで画像等鮮明に見れるようになったのではと思います

 

ここからはランチになるのですが、久しぶりに焼きそば作ることに決めました

 

 

 

 

 

 

 

刻み野菜とカットかまぼこ類が売っているから、作るの楽になったですよね 美味しかったです 残ったので晩御飯の1品になりました ご馳走さまでした

 

では、次回更新まで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (青空の向こう)
2021-10-31 09:34:31
流石、几帳面な方やけんピカピカになって気持ちよかろうね♪
焼そばにも目玉焼きをのせて、美味しそうですφ(゜▽゜*)♪
今日も釣りに行ってるのかいな?
Unknown (tomooka6)
2021-10-31 16:45:55
青空の向こうさん
こんにちは♪
テレビの画面は気になっていたとばってんが、孫ちゃんが来るたびに手垢つくから、放置していたけど流石に目立ってきたから、液買ってふいたとよ(笑)
孫ちゃんのブログ拝見したばい👧🏻
楽しか時間帯たい過ごせてよかったですね✨
コメントありがとうございました^ ^

コメントを投稿