シーマンの趣味のブログ

色んな趣味、出来事の紹介ブログ

野菜の撤収&ランチ(ラ王の柚子塩ラーメン)

2022-04-02 | 家庭菜園

強風で春菊とかつお菜が倒れたり、折れたりしていたので撤収することに決めました

 

 

 

 

春菊は菊の白い花見てから撤収しようと、考えていたのですが仕方ないですね

 

 

 

 

茎ブロッコリーもすぐに花咲くようになってきました 撤収近しです モンシロチョウも飛んで来ているの、卵産み付けているのではと思います

 

 

 

 

ごみ袋3個分の撤収となりました また代わりばえしない茎ブロッコリーの収穫になります もうすぐ、全ての冬物野菜の撤収を行って夏野菜用の土作りを行おうと思います

 

ここからはランチになるのですが、スーパーのインスタント麺コーナーで、ラ王の柚子塩ラーメンが、目にとまったので5袋入りを買いました

 

 

 

 

冷凍庫に肉団子あったのと、半熟ゆで卵作ってトッピングしました 柚子の香りがして美味しかったです ご馳走さまでした

 

では、次回更新まで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (青空の向こう)
2022-04-02 12:42:04
遠出のお買い物って、コストコかいな⁉
ラ王の柚子しおって美味しそうですね😀 食べて見たい♪
半熟玉子も良い感じです💕
お野菜の撤収は残念やったね😆
Unknown (tomooka6)
2022-04-02 15:27:52
青空の向こうさん
こんにちは♪
ルミエールになります^^;
豚ヒレ肉を沢山買いたかったから行ったのですが、残念ながら2個しかなかっです🐽
柚子塩美味しかったですよ(^^)
もうすぐ撤収時期だから仕方なかです!
今年は家庭菜園に挑戦して下さい(笑)
コメントありがとうございました^ ^

コメントを投稿