シーマンの趣味のブログ

色んな趣味、出来事の紹介ブログ

ランチ(七福亭)

2021-10-15 | ランチ

久しぶりにチャリで城南区南片江の七福亭にラーメン食べに行ってきました

 

 

 

 

 

今回はチャーシュー麺を・・・当然替え玉も頂きました 美味しかったです ご馳走さまでした

 

では、次回更新まで



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (青空の向こう)
2021-10-15 17:00:41
チャリで行ける距離にお店が沢山あって良かよね~
替え玉はいつも食べるとやね(^o^) 味が薄くならんとかいな?
高菜の漬物?が小鉢に入ってるみたいで、白ご飯が食べたくなるんですけど(笑)
Unknown (tomooka6)
2021-10-15 17:48:32
青空の向こうさん
こんばんは♪
仕事終わって散歩行ってました🚶‍♂️
住宅エリアで福岡大学があるから食事屋さん多かですよ😅
ご飯の代わりに必ず替え玉食べますよ🍜
焦がしニンニクははいっかとらんばってんが、美味しかですよ(^^)
コメントありがとうございました^ ^
Unknown (12hiro15)
2021-10-15 20:38:09
ラーメンが美味しく感じる季節になりましたね😚🍜💕
Unknown (tomooka6)
2021-10-15 21:46:15
@12hiro15 12hiro15さん
こんばんは♪
今からはラーメン、うどん、鍋がより美味しく感じる季節になりますね♨️
コメントありがとうございました^ ^

コメントを投稿