にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

白黒と茶トラ

2009年01月14日 15時25分54秒 | にゃんず

日差しのはいる日中はあまり寄り添って寝ない猫達ですが、夜になるとなんだか良い感じ。

 

らっきーとくまです。

なんだかシンメトリーになってませんか?

 

くまが黒い固まりにしか見えないのが残念です。

そして・・・

 

こちらも背中をちょこっとくっつけて寝ています。

珍しいちゃちゃと三です。

ちゃちゃは猫が嫌いなので寄り添って寝ることはあまりありません。

 

ちゃちゃの顔が恐いです。やっぱりイヤなのでしょう。

三とちゃちゃの奥にいるのはちびです。

スーとゴンはどこにいるのでしょうね(笑)

 

気持ちよさそうに眠っている姿は本当に癒やされます。私って幸せ者なのかも(笑)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-01-14 18:55:41
黒組み茶トラ組み何か通じるものがあるのかな?
でも皆まとまっちゃえばいいのにね
スーちゃんゴンちゃん何処にいるんでしょう?
うちねルイがいない・・・
って探すと出窓や小窓から外をずーっと見ているの
外が懐かしいの?って思っちゃいます

返信する
Unknown (tomonyan)
2009-01-16 16:49:59
>ゆきさんへ
 ルイちゃんもお外が大好きなんですね。
 三四郎は外にはあまり興味が無いようです。家に連れて帰ってからも外を良く眺めたりっていうのはなかったような。入院してた間に昔のことは忘れてしまったのかも知れません(笑)
返信する