にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

今年もよろしくお願いします。

2009年01月07日 15時37分50秒 | にゃんず

皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?

我が家は、年末は大掃除で大忙し(笑)

お正月は例年の如く飲んだくれ(笑)

娘と初詣にも行きました。そしておみくじも・・・・。

そうしたらなんと今までの人生で初の凶を引いてしまいました。

なんとも先行き不安な年初でしょうか。

そんな不安を吹き飛ばすよう、この方に新年の挨拶をしてもらいましょう。

 

なんとも言葉が体型と顔つきに合っていません(笑)

もう可愛らしい時代は終わってしまったのでしょうか(爆)

それでも可愛い三四郎・・・・・、大好きです(親ばか)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします (ゆき)
2009-01-08 18:15:04
さんちゃんこちらこそ宜しくお願いちまちゅ
年末は31日まで病院通い、三が日だけ落ち着いていたので私も飲んだ食べた
ニャンコ達が元気で居てくれるのが一番ですね

返信する
Unknown (tomonyan)
2009-01-09 14:31:45
大晦日まで病院通いとは、本当にお疲れ様でした。
三が日だけということは、今もまだ通院しているのでしょうか?
チュチュちゃん、根本的な原因がわかればいいのにね。
今日は特に寒いから、大事にしてね。
返信する