にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

あーあ

2008年10月21日 15時32分55秒 | にゃんず

お昼に帰ると大概はお昼寝中。

初めの頃は、起きて集まって来てくれたけど、同じ時間に帰るようになると馴れてしまうのね。

私はちょっと寂しいです。

 

いっつも気持ちよさそうに眠っています。

一緒にお昼寝出来たら幸せだろうな。

 

でもね、三ちゃん。

おむつはちゃんとして寝て下さいね。カーペットがしっこ臭くなるから。

 

 

19日は久しぶりのお休みでした。バイトもなくのんびりしようと思っていましたが、そうもいかず・・・。

娘も部活もなく休みだったため、出かける羽目になってしまいました。

遠出するとお金も使うので、近場でやっている区民祭りに行ってきました。

近場でもお金を使ってしまいました。だって焼き鳥、焼きそば、たこ焼き、ビールに日本酒・・・。と

誘惑が一杯。昼間っから飲み食いしてしまいました。

酔っぱらった私に夕飯なんか作れるわけもなく、お弁当を買って帰りました。

家のことあれもこれもと思ったのに・・・。意志が弱い私でした。



最新の画像もっと見る