にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

くまちゃん、くまちゃん

2009年04月02日 13時56分44秒 | にゃんず

黒猫の写真は相変わらず難しいです。上手に撮れません。

 

くまちゃん?って違いますよ。実はワインのラベルです。

 

こーんな感じ。夜のバイトが無い日、開けちゃいましたよ、一人で1本(笑)

これはもう、最後の一杯です(笑)

 

本物のくまちゃん、発見しました。

 

くまちゃん、くまちゃん、こっち向いてよ。

 

くまちゃんの方がずっと可愛いよん!

 

結局、うどん屋のバイト、辞められませんでした。その人5月で異動になるようです。そして私がシフトではいる日にその人だったら、来なくて良いから、続けてくれと言われてしまいました。(連絡をくれるそうです)こんな展開になるとは予想していなかったので、つい「わかりました」と言ってしまいました。

今、勤めている会社、本当に危なそうなんです。あーあ、まいっちゃうね。飲まずにはいられません(笑)

でも私は大丈夫ですよ、体力・気力は人一倍ですから、ちょっと気弱ですけど(笑)

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-04-02 19:18:12
1本飲んじゃいましたか
コレじゃないかも知れないけれど黒猫さんのワイン飲んだ事あります
くまちゃんのが可愛いよーン
くまちゃん少し痩せたかしら?もっとプックリしていたんじゃないかしら?
うちのチュチュは痩せる一方で
うどん屋さんにはtomonyanが必要だって事だったんですよ
頼りにされていて良かったですね
お勤めしている会社ヤバイ?うちは自営ですがヤバイですかなりヤバイです
それこそ飲んでいる場合ではないのですが
飲まなくちゃやってられないくらいです
でもうちは子供達が育ちあがったのでまだいいのですがtomonyan家はまだまだですもんね
ママは体に気をつけて沢山働いてください
でも無理は禁物ですよ
又長くなっちゃった



返信する
Unknown (珠琳)
2009-04-07 12:32:35
ワインのラベル素敵ですね、
私はお酒飲まないから詳しくないけどエチケットとかって言って集めたりしている人もいるんですよね。
私はこの可愛いラベルの方がお気に入りです。
もっといろんな猫さんラベル見つけてきてください。
ラベル紹介を口実にじゃんじゃん飲んじゃって
返信する
Unknown (tomonyan)
2009-04-09 16:54:46
>ゆきさん
 飲んじゃいましたよ、久しぶりに。
 夜のバイトを始めてから、晩酌が出来なくなったので、反動なのかもしれません(笑)
 今の本業、5月が峠のようです。経理も担当しているので、手に取るようにヤバ度がわかります(苦)
 倒産したらこのご時世、再就職なんて出来るのでしょうか(泣)百年に一度の大不況を身を持って感じさせられていますよん。
 息子が大学行ったとして卒業まであと7年もあります。それまでは、頑張らないといけません。

>珠琳さんへ
 ラベル集め・・・、良い口実が出来ました。「飲みたくて飲んでるんじゃないのよ。ラベル集めるのに仕方なくなの」と子供達に言い訳してみようかな。猫さんラベル、探してみます。
返信する