☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

特製巻き!

2006-07-06 15:50:36 | バイトづけ
最近、バイトに入るとパートさんが巻ものを巻いてくれます♪

しかも、すごく上手い☆

どこかの使えない社員さんよりよっぽどおいしそうです♪~( ̄ε ̄)(笑)


作ってくれるのは、オリジナル巻きなので、入っているものの組み合わせが色んな意味ですごいっ(x_x;)


以前は、わさび&クリームチーズ&漬物の巻きもの。

今回は、あなご&きゅうり&卵&クリームチーズ&シソ&ガリ入りです…。
※写真参照


ちょっとためらいそうな巻きものですが、これが、結構おいしいんです!(笑)

私も最初は見るからに?組み合わせ的に間違ってると思いつつ、興味はありました。

いや~、巻きものって、何でも合うんだなーと実感☆

将来、商品開発部行ったら、先入観にとらわれないメニュー考えます(=゜ω゜)ノ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿