☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

こういうオチね(-_-;)

2008-03-27 14:58:16 | 就職日記
社会人になって初めて、3連休シフトを作ることができました!


だから私は、この3日間をめちゃくちゃ楽しみにして今月は働きました。


連休どーしよう☆


友達に会おう、いや、むしろ旅行行っちゃおっかな。


とか考えてはワクワクしてました♪



そして、ついに!


あと休みまで一時間を切ったとき…



プルルルー。



『はい、お電話ありがとうございます。デリカさぼてんゆめりあ店、飯野でございます。』


『あの、明々後日なんですが、カツサンド45個注文て、今からでもできますか?』

…。


『…えーと…、明々後日は…27日。…お時間は?…あ、…はい。大丈夫…ですよ…出来ます!!』

発注が間に合うし、シフトもなんとかなりそうだし、最近売上悪いし、よしと反射的に受けてしまったこの注文。


…私の連休最終日でした!

そんなわけで、私の3連休は夢に終わりました。


とは言え、1日目は大学の友達、2日目は午前中は地元の卓球仲間?、午後は同期と会ったりして充実した休みがとれました。


…とりあえず…今年は絶対3連休以上はとるぞー!




さて、帰ろ(-_-)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:24:40
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/bBKxLI1B.html
返信する

コメントを投稿