☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

マネジメント

2011-06-15 12:58:35 | 青春の日々
もしドラを読みました。


あんな高校生いないと思う。


てか、頭良すぎる。


でも、勉強になりました。


組織化すること、個人に役割を与えること、大事なことだなって思います。


今の私の仕事はまさにマネジメント。


会社の企業目的があって、そこに自分も含めて店長やスタッフを乗せる必要がある。


一つ一つはすごく簡単なことなのに、上手くいかない。


マネジメントって簡単そうで奥が深いよー。



昨日、デベロッパーの本社に呼ばれて、イロイロ説教されました。


上から目線な態度に腹がたって、出来ていることを認めてもらえてなくて、ムカついて反論したら、三倍返しされて、言い返せない無力な自分が悔しくて少し泣きました。


涙腺弱いの克服したい~。


余計なお世話だし、腹が立ちすぎて本当嫌だったし、デベ大嫌いだけど、負け犬になりたくないから



決めた。


ぎゃふんと言わせる。

言いなりじゃなくて、何にも言えないくらい改善してみせる。


偉そうなデベ様にうちの店の良さ見せつける。



若いからね~とか言ってバカにするし。

こっちだって、仕事してる以上は真剣なんだから。

ナメてるの?…てこっちのセリフじゃー!


経験不足の若い店長&マネージャーの力をナメんなよ(ノ><)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿