☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

みきわめたっっ!!!!

2005-11-13 19:10:36 | 青春の日々

先週はず~っと毎日教習所通い

そして、今日ついにみきわめの日を迎えました

みきわめって言うのはつまり、仮免許の試験を受ける許可を与えてもらうための最後の所内教習・・・

1限目は縁石に乗り上げて失敗。けど、予備に二時間予約してあったから、もう一時間で何とかハンコもらえましたー

次はようやく仮免の試験です。って言っても結局学校とかバイトで仮免は金曜日に受けることに

せっかくの感覚、忘れそうで怖いなぁ。でも頑張ったから、運転の才能がない私がもう仮免だ(笑)

教習所って自分の成長が目に見えてすごく素敵なところだと思う

この数週間でググッとパワーアップできたんじゃないかな

仮免に向けて学科ももう一度やり直さなきゃ

 昨日おとといは、風邪が治りかけてたから油断して教習所やら学校やらに行ってたら、悪化してしまって、頭痛や吐き気で寝込んでしまいました

ほんと風邪はナメたらあかんっ。今週は飲み会と仮免あるし、早く治ってほしい・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2005-11-14 14:10:15
ともー!風邪大丈夫??

仮免に向けてがんばれぃ!!でも、体調には気をつけてね☆

おだいじにぃ!
返信する
みきわめおめでと! (なつ)
2005-11-14 16:41:29
ともちゃんもうみきわめまでいったんだね(^-^)すごいじゃん!

私はやっとこの前初乗りしてきたよ(^O^)笑教官がやさしい人だったから、かなりやりやすかったぁ!

なんかスピード出すのが恐くて徐行運転ばっかりだったけどね(^.^)b

でも、なんか楽しかったっ(^^)v私も頑張りま~す!

今から学校に行くよ!最後の委員会にね(>_<)かなり面倒だけど、提出しなきゃいけない書類があってさぁ(*_*)ではでは行ってまいりまぁ~す!
返信する
Unknown (とも to なほ)
2005-11-14 23:31:08
大丈夫!!すっかり良くなって今日も朝っぱらからミス京樽して来たよ!(笑)ありがとう★

仮免頑張る~♪
返信する
学校お疲れっす! (とも to なつ)
2005-11-14 23:35:32
ありがとう!!ようやくみきわめました♪なんだかんだ長いようであっという間だった~(^^)けど、こっからが長いよね・・・お互い徐行だらけで迷惑かけない(笑!?)優良ドライバー目指してガンバロっ!
返信する

コメントを投稿