☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

★☆仮免検定★☆

2005-11-18 18:35:06 | 青春の日々

昨日は遅くまで新宿で飲んでて、結局更新できずにノックダウン

そして、今日は運命の(?)仮免検定日

昨日は結局、仮免のことが気になって気になって・・・。飲んでる場合じゃなかったわ・・・・

 教習所へ行って、まず今日一日(半日か)の全体の流れと検定コースや注意事項が伝えられて、さっそく技能検定が始まりました

教習所は5日ぶりで運転には、かなりの不安があったのにもかかわらず、なんの運命のイタズラであろうか・・・。私、トップバッターで運転するハメになってしまいました

まぁ、どっちみち練習はできないけど

でも、なんとか平常心をキープして、大きな失敗もなく技能を終えることができました

で、技能が終了して約30後、教官より合格をいただき、そのまますぐに学科試験

学科試験をナメてたつもりはなかったけど、かなりきわどいできばえ・・・

結果は来週の火曜に言い渡されるようです

受かってますよーに

学科で落ちたらやっぱ情けないもんなぁ。再試だったら、お金もかかるし

そーいえば最近、大学の友達に『ハチミツとクローバー』という漫画を借りました

前にテレビでやってたのと、雑誌でもちょっと見たことがあって、ものすごく興味をもっていたんだけど、同じゼミの子が持ってて、貸してもらったわけです

これがすごく面白いっっ。少女漫画なのに出てくる人皆が皆、片思い。っていう新たなジャンル・・・と私は勝手に思ってます

しかも、登場人物が自分と同じ大学生。で、登場人物の将来の生き方に悩んでたりする姿がものすごく共感できるんですよ。いや、本当に。恋愛模様もキレイ事はなくて、リアル

思わず『うん×2』って納得しちゃう。さらに、私の好きなギャグ入りシリアス漫画だから完璧

っていうか私、褒めすぎか(笑)。でも、自分で買おうと思ってます

悩んだ時とかに読みたいから



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま☆ (ひー)
2005-11-18 22:42:10
仮免おつかれさま~。学科受かってるといいね!!祈ってます(><)☆



ハチクロおもしろいよね~♪私も大好きだよぉ。ハチクロの舞台がムサビっていうのも、家が近いからなんかうれしいな☆今度映画化もされるよね!ってことは…撮影に来るのかな!?今ふと思った~。大変だ!!!



返信する
 (ありさ)
2005-11-19 12:25:57
あたしも免許とることになってしまったよ☆先輩、何かアドバイスを~♪
返信する
Unknown (とも to ひーちゃん)
2005-11-20 18:45:53
ありがとう☆結果は明後日
返信する
Unknown (とも to ありさ)
2005-11-20 18:49:23
マジですか!!アドバイスは・・・・・私より先にとるなよぉ~(笑)とったらドライブいこー
返信する

コメントを投稿