☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

笑いのツボ。

2008-06-26 23:26:07 | 映画!&ライブ!
この前の休みに観てきました。

ザ・マジックアワ~!


見た人の評判も上々だったので、かなり期待はしてましたが…



やっぱり三谷幸喜、最高です☆


全体を通してスクリーンを常にニヤニヤしながら観てました。


←怪しい…てか、普通にキモイ。



古畑好きに始まり、三谷作品は色々見たけど、彼の世界は私のツボです。

正統派な俳優が、みーんな壊れてる感じが大好き。


今回の映画は佐藤浩市の壊れっぷりがめちゃくちゃかっこよかったです♪

シリアスなのにギャグ満載?みたいな…


なんとなく読めるボケもつい笑ってしまいます!

やっぱりツボだからかな…


寺島さんも小日向さんもいい味出てました☆


登場人物のキャラ一人一人の濃さが溜まりません!


なのに、大物俳優がチョイ役だったりもして…


そこにこの人!?みたいなキャスティングがまたイイ!

さすが三谷さん!




エンドロールで、何人か俳優を見逃してることに気づきました。


もう一回見なきゃ。



とにかく。

本当、最後まで楽しめる映画でした☆


結構、いやだいぶ、それなりにオススメです♪




撤収~ヽ(゜▽゜)ノ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかちん(pq'v^*))
2008-06-30 00:36:36
マジックアワー面白いですよね(≧∇≦)
小日向さんの一言で泣きそうになりました☆

って飯野さん古畑好きなんですか?!
実は私も…(笑)
ウチラは共通点いっぱいありますね(o´∀`o)☆
返信する
Unknown (ともむ→ゆかちん)
2008-07-01 23:53:42
三谷幸喜ワールド、まじで最高☆

古畑大好きだよ♪再放送何回でも観ちゃうo(^o^)o
じゃー今度は古畑で盛り上がろ('-^*)o♪
返信する

コメントを投稿