☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

カット!

2006-10-07 19:51:52 | 青春の日々

昨日、切ってきました。&ボディーパーマ

 

しかも、タダ

 

何でも、新人の美容師さんらしくて、カット経験積みたいからって

友達に紹介してもらいました

 

おじゃるまる、ありがとね

 

 

時間はかかってたけど、上手でした~

 

気に入ったし

 

雑誌の切抜きとか持ってきて欲しいといわれ、生まれて初めて美容院に切り抜きもっていき、

 

「こんな風にしてくださいってお願いしました。照

 

適当でいいのに、ホント厳密に再現してくれて

かなり丁寧

 

途中、先輩?上司?がチェックしていて、めちゃめちゃ視線を感じましたが・・・・

 

一生懸命の美容師さんはステキでした

 

また、いくらでも実験台になりますよ。笑

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしぃ)
2006-10-08 01:36:13
パーマかけてたんだぁ

見たぁい



てかタダって素敵

いいなぁ~~~

返信する
Unknown (tomo to yoshi-chan)
2006-10-09 14:00:15
あ、でもそんなにかかってないよ



あんまりわかんないかも・・・・笑



ホント、上手くやってもらえたから、得した気分
返信する

コメントを投稿