☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

ひきこもり(-.-)

2005-11-07 16:22:58 | 青春の日々

すごく久しぶりにずーっと家にこもってました

ホントは今日は就活セミナー行くつもりでバイト休みにしたんだけど、予約するのが遅くって、締め切られちゃったから行けなくって・・・。

だったら教習所でも行こって思ったのに、なんか教習所は月曜が定休日らしい

学校は今日は授業とってないから休みだし、結局一日暇になっちゃったそんなわけで、引きこもり・・・

けど、最近忙しくて家にいること最近少なかったせいか、部屋がめちゃめちゃ汚かったので、このチャンスを生かして、朝起きてご飯食べる前に、部屋の掃除しました

私は、汚れていれば汚れているほど、やる気を見せる性格だから、現在の部屋の散らかりようには俄然張りきれた(笑)。

おかげで久々にきれいな部屋に戻りましたっ

これで急に誰か来ても大丈夫 。で、きれいになったところでまだ録画してから見てなかった『世にも奇妙な物語~秋の特別編~』『世界の中心で、愛をさけぶ』のビデオをご飯を食べながら見て、かなりのんびりな一日を送りました

今日は掃除したからそんなにダラダラはしてないけど、家にいる機会が減って、たま~に一日中家にいると、一体何して過ごせばいいのかわからなくなる

忙しい時は、家でやりたいこといっぱいあったはずなのに、実際、家にいても全然やりたいこと思いつかないし、出来ないまま一日が終わっちゃうんだよなぁ。不思議なもんだ

っていうか、日に日に風邪が悪化してます

喉の痛み鼻水鼻声頭痛・・・。明日はバイトだし今日はおとなしくしてようっと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコさん♪ (Naomi)
2005-11-07 22:50:57


今年の風邪は怖いですよ~(>_<)

水道水、15秒うがいを1日3回続けてみてくだされ☆効果あるらしいです!



私の父は風邪ひいたとか言って帰ってきたけど、熱まったくなかったけれどね・・・



まぁ、用心するにこしたことはありません☆
返信する
こんばんは (たかこう)
2005-11-08 00:57:35
みくしーの足あとから来ました☆

よかったらまた来てね



ひきこもり楽しいよね。

単なるぐーたらも楽しいけど、目的持ったひきこもり(??)は充実感にあふれるよね。
返信する
Unknown (ともtoNaomi)
2005-11-09 20:34:02
さっそく見てくれてありがちょ!!風邪はやっと治ってきた~(^^)長引かせないようにしないと・・・
返信する
Unknown (ともtoたかこう)
2005-11-09 20:35:13
そっこう昨日遊びに行かせてもらったよ!!また行くねぇ☆
返信する

コメントを投稿