☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

アフター5☆

2007-11-17 00:49:23 | 青春の日々
今日は本社で、エリアの店長会に参加。



相変わらず本社の雰囲気は苦手です(^_^;


なんて言うか…お邪魔しま~す(^_^;))))))コソコソ…
的な入りづらさ?


サービス業界の会社なのに、何で挨拶とか笑顔とか少ないんだろ(;¬_¬)ジー


気のせい?




とにもかくにも、店長会に参加するのは、今日で4回目?くらい…


少しずつですが、ようやく店長さんの顔と名前が一致してきました。

本当色んな人がいて面白いです。

共通するのは、皆イイヒトそう!ってトコロかな☆

全員と話したことないけどね(笑)


店長会に参加するたびに、本当店長ってすごいなぁ、大変だなって思います…

しかも、その大変さを見せないプロフェッショナルな感じがカッコよくて惚れちゃいます(〃▽〃)




本日は17時終了。


書類仕分けのお手伝いで18時まで居残りでした。


今日はその足で、友達の家に遊びにいきました☆

鍋を用意してくれていて、めちゃくちゃおいしかったです♪

やっぱり冬は鍋(o^_^o)

たっぷりくつろがせていただいて、たらふく食べて帰ってきました☆

汚したままでスイマセン(>_<)


おいしかったヨ♪



明日も頑張ろーっと!

お休みなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿