☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

ゆーえすじぇい。

2007-02-21 16:08:50 | 旅♪

一泊二日大阪に行ってきました★

卒業旅行第二弾

 

ユニバーサルスタジオです

 

一日目は、朝6時46分ののぞみで9時大阪着

 

観光地をまわりました(o^_^o)

     

   

今回はベイエリアにも足を延ばしてみました

 

コスモ何とかというビルの展望台から景色を眺めると…(・∀・)

 

大阪の中心に比べ、ガランとしていて景色が全然違いました( ^-^)

 

まだまだ開発途中のような印象

 

ホテルはユニバーサルシティ駅に隣接したホテル日航ベイサイド大阪という所(*⌒▽⌒*)。

 

31階にスパ施設あり

 

それが無料という特典がついていたのに惹かれて、このホテルにしました(^^;;

 

リッチな体験でした

 

そもそもホテル自体がめちゃめちゃキレイでした♪

部屋に空きがあるということでアップグレードp(^-^)q

 

ラッキー★★

 

私たちが泊まるには恐れ多い感じでした(^_-)

 

部屋まで客室係が案内してくれるとか。笑

 

私たちが泊まるホテルにそんな親切なホテルめったにありませんから

 

さらに、アメニティがたっぷりチューブに入ったフェラガモのシャンプーとコンディショナー…。

 

フェラガモって、シャンプーとか作ってたんだ…?と思いつつ、普通に使わず持ち帰ってきました(^-^)v

 

翌日

 

メインのUSJ

 

2月だし、平日だし穴場だと思っていたのが予想外(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

めちゃくちゃんでました

 

まずスパイダーマンのアトラクションで2時間待ち(-_-#)。

 

シュレックのアトラクションとウォーターショーはタイミング良くスムーズに見ることができたけど、そのあとのETに1時間待ち(゜O゜;)。

バックトゥーザフューチャーも1時間半待ち(;¬_¬)。

 

ジュラシックパークはメンテナンスで休止

 

どっちにしろ、開園時間が10時~17時という中、これだけ並んだら乗れなかったと思うけど…

 

ジョーズやバックドラフト、ターミネーター、スヌーピー…全く見れませんでした。

 

なんでこんなに人気が

 

ファストパスもあったけど、有料

 

有り得ません(T-T)

 

金持ち優遇、一般庶民は普通に並べってこと(ノ-"-)ノ~┻━┻?

 

一つ一つのアトラクションは楽しめました

 

ただ、待ち過ぎた疲れちゃったのと、こんなに並んだのにもう終わり?みたいな物足りなさが残りました

 

久しぶりに休日の遊園地を体感しました(x_x;)

 

並びすぎたせいか、すごい期待していったわりには微妙(*´д`*)

 

まぁまた機会があったら、乗れなかったアトラクションに乗りに行きたいです

 

…こんな日もあるさ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takanori)
2007-02-22 13:03:20
俺が前に行った時はもっとすいてたよ!
3月だったけど!!
返信する
Unknown (tomo to takanori)
2007-02-25 16:20:34
ホントに!!
なんか、私の周りで行った事ある人みんな、混んでなかったって言うんだけど・・・(==;)

なんてツイてないんだろう・・・
返信する

コメントを投稿