☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

忙しい・・・・(><;)!!!!

2005-12-25 00:15:15 | バイトづけ

今年こそは待ちに待ったクリスマスっ

・・・・のはずだったのに、今年も1人・・・・

今年もバイト・・・

あぁ、来年はこそは~

今日は、まず、今年最後の授業。刑事訴訟法と犯罪学。ゲストスピーカーの方がいらして、女子刑務所のことなどを話して下さいました

 学校が終わってから、バイトまで時間が少しあったので、吉祥寺に寄ってからバイトへ行こうと思いました

クリスマスだしっって思って

だから学校の前のバス停で“吉祥寺行き”のバスを待ってたんです

・・・・ところが、10分たっても、20分たってもバスが来ない

来るのは“三鷹行き”ばかり。寒いし、このままじゃ吉祥寺に行ってもすぐバイトに行かなきゃいけなくなりそうだったので、結局断念して、歩いて武蔵境へ

国分寺に直行しました

去年もクリスマスはバイトしていたので、たとえ“すし屋”であろうが、忙しいことは知ってたし、覚悟してました

結構、クリスマスにちらし寿司とにぎり寿司食べる人って多いんだよね。謎・・・

にしても、こんなにすごかったっけ???って言うくらいすさまじかった

それでも今日はクリスマス。みんな心はウキウキだろうから(笑)、どんなに忙しくても丁寧な接客を心がけようって決めていたのに・・・やっぱり難しい

お客さんがあふれそうになくらいお店の前に人が群がると、結局早くしなきゃと思って、お客さんを急かしてしまう自分がいました

私は就職先にサービス業を考えているので、今更ながら、最近はバイト接客の仕方を研究中です

でも、まだまだ修行が足りないなぁ

バイトが終わってから、女3人でジュースでお疲れ様をこめて、クリスマスの乾杯をしました

研修を過ぎたら、普段3人一緒になることは行事ごとでない限りないので、楽しかった

あ、吉井ちゃん。待ってたのにぃ(笑)

 メリークリスマスっ

最近、パソコンが父に占拠されてブログなかなか出来なくて泣きそう。父さん。早く、ネットつなぐの手伝ってよぉ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご、ごめん。。。 (吉井です)
2005-12-25 02:29:05
もう疲労で寝てました・・・ごめんね

明日、10時に重吉集合だから!!!



バイトお疲れ様

明日も頑張ろうね~(笑)
返信する

コメントを投稿