☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

充電完了!

2008-04-21 10:50:20 | 旅♪
連休3日目は、早起きして、レンタカー借りて、大親友とドライブデートしてきました(^-^)v♪


私はペーパードライバーにまっしぐら中なので、運転は相方にお任せ!


御殿場のアウトレットへ行ってきました。


まず、アウトレットの前にオシャレなイタリアンのお店で腹ごしらえ。


天気良かったら眺めいいだろうな~ていう感じのお店。

雑貨も売ってて可愛かった~♪


その後、アウトレットでぶらぶらして、ちょこちょこ間食して、温泉に行くことに…


けど、結局道もよくわからなかったし、温泉を途中で諦めて、たまたま目の前に現れた『星の王子様ミュージアム』に行ってきました☆


シャボン玉が飛び交い、ヨーロッパ風のメルヘンチックな建物で惹かれるものがありました。

入ってみると、なかなか凝った造りで、『星の王子様』の作者、サンテグジュペリの生涯や『星の王子様』の作者のエピソードなど、なかなか興味深い内容でした。


なんか面白そうだったので、『星の王子様』本を買ってみました☆


大人は昔、自分が子どもであったことを忘れてしまう。

本当に大切なものは目に見えないんだよ。


このミュージアムに入って、印象に残った言葉です!


最近の私は純粋さが欠けてるからかも…。

大人になるってイヤだな。

って言っても、まだまだ子どもだけど(-_-;)。


一日中、1ヶ月以上会えずに貯まったネタを話しまくりで楽しかったです!


今年は絶対!ぜーったい旅行行くぞー(≧∀≦)☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-22 00:47:34
アウトレットいいよね!

俺たまに行くわ~。

車でスグだし。

東名はかっとばすしねww
返信する
Unknown (ありー)
2008-04-22 22:54:01
楽しかったすね!
あたしも色々喋れてよかった☆
絶対海外行くぞ!!!
返信する
Unknown (ありー)
2008-04-22 22:54:07
楽しかったすね!
あたしも色々喋れてよかった☆
絶対海外行くぞ!!!
返信する
Unknown (とも→あり)
2008-04-25 13:41:19
運転ありがとねー♪

めちゃくちゃ上手くなっててびっくりした!

私も練習しなきゃ…

旅行いくーo(^o^)o必ずや連休ゲットするから温泉とか行こう☆
返信する
Unknown (とも→タカノリ?!(笑))
2008-04-25 13:46:13
ドライブいいよねぇ♪

やっぱ車ほしいなー☆

そろそろ引っ越し考え中…(*^.^*)
返信する

コメントを投稿