リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

六星占術☆

2006-01-13 03:33:13 | Weblog



ちび子は毎日大好きな しまじろうのビデオに夢中

できれば もっとテレビから離れてみてほしいんやけどこの場所が良いらしい




昨日・・買っちゃいました

良い事だけ信じようと まだ途中までしか読んでないけど・・。

やっぱ ともかの今年の運気は全体的に 良くないみたいです

”小殺界”(健弱)って

気をつけなくては


うん??今日って もしかして・・・・13日の金曜日やん

何か 不吉な予感がっ








最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い・・・ (ひろ)
2006-01-13 10:00:28
おはよう

細木和子は、うさんくさいとこがあるけど、

占いは、めっちゃ信じるなぁ~w



ともかは、今年小殺界なんや。

俺の彼女も一緒やわ。w

守ってあげないとね~



俺自体が、今年の運気がやねん!



何とか、プラスマイナスなったら、え~ねんけど。w

何はともあれ、いいことだけ信じるよね?

占いって。
返信する
細木さん・・・ (電話番)
2006-01-13 10:25:17
当たるの??

なんて思って買ったことが無いけど・・・

良いこと書いてあるとついつい

私は、去年の秋に占い師さんに占ってもらって

春頃までに彼氏が出来るって言われたけど・・・

まったくもって音沙汰無し・・・

電撃的に現れるのだろうか??

信用できなくなって来てます
返信する
おはよ~ (樹里)
2006-01-13 11:10:13
多分あたってるで・・・うちみてたらわかるやろ・・・さっきシャネルのポーチまでぶっつぶれたわほんまに最悪また修理やん



姫の服めちゃくちゃかわいいわ似合ってるやん
返信する
私も。。。 (プーさん)
2006-01-13 14:51:49
私もこの本欲しいねん去年はあんまりいい年じゃなかったから今年は少しでもいい事があればなって思ってんねんけど、買って見て大殺界とかやったら最悪やけどいい年になるように頑張るわともかにもいい事ありますように
返信する
気になる・・・ (cherry)
2006-01-13 15:00:33
ものすごく気になるけど

ものすごく怖くて見れない・・・。。

特に今年は、大阪に行くかもとか

いろいろあるから余計に怖い



でも気になるー。。
返信する
ひろ☆ (ともか)
2006-01-13 15:40:29
ひろの彼女も小殺界か~

で、ひろは運気かよ

きっとプラスマイナスどころか 良い事いっぱいあるわ

ええな~幸せそうで♪ ちょっとでいいから分けてくれ~
返信する
電話番さん☆ (ともか)
2006-01-13 15:44:44
う~ん。。。当たってると言えば当たってるかも

ともかも良い事だけ信じるようにする

春頃までに~

電撃的ともかも 電話番さんからの 報告待ってるよん

きっと現れる
返信する
樹里☆ (ともか)
2006-01-13 15:55:34
ポーチぶっつぶれたん???最悪やん

どうするよ~まだ1月やで

この先 怖い・・怖い



この服 ちび子もお気に入りみたいまだ他にも買いたかった
返信する
プーさん☆ (ともか)
2006-01-13 15:59:01
買って読んでみ

で、良い事だけ信じて 今年1年・・お互い 何とか乗りきろう

今年 1回はプーさんに会いたいわ~

年賀状ありがと早く ちびら一緒に遊ばせたい
返信する
cherryちゃん☆ (ともか)
2006-01-13 16:03:04
女の人って けっこう占いとか信じるよな

で、気になるなら ともかが変わりに見とこうか

簡単にこれからの事決められへんもんな~

でも 早く大阪に来て欲しいな~

最近どう??またするわな
返信する