リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

2006年☆    no.80

2006-01-06 16:21:23 | Weblog
明けましておめでと

みんなお正月は ゆっくりできたかな~

ともかも ちび子も楽しく過ごしました

でも毎年欠かさず行ってる 初詣には行けなかった

でも でも お守り友達が買ってきてくれたので この1年大事に 持ってよ

今年は去年以上に みんな笑顔で過ごせますように~

今年もヨロシクです


明日・・ちび子の お誕生日

ほんと子供の成長って早いっ  もう3歳か~




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゅ)
2006-01-06 19:39:22
すっごく可愛いブログですね

テンプレートもプリクラも





また遊びに来ま~す
返信する
明けましておめでとう (カノン)
2006-01-06 20:59:00
みんなが笑顔いっぱいで、楽しく過ごせることが何よりだよね

今年がともかちゃんにとって、ますます素晴らしい年になりますように



一日早いけど、ちび子ちゃん、お誕生日おめでとう
返信する
あけおめ~ (はば)
2006-01-06 21:33:54
あけおめ~!

初詣行けなくても大丈夫~!

ここに来る皆がともかさんにとっていい年であるように祈ってるし!



明日はチビの誕生日なんやね~!

おめでとう~!!!



すくすく育ってママのような素直な子になぁれ!



ホントこの1年笑顔で過ごせますように・・・

いつもありがとうね!
返信する
おめでとぉ~♪ (ひろ)
2006-01-06 21:55:56
明けまして おめでとぉ~

今年も宜しくです。 m(_ _"m)ペコリ



初詣、行けなかったんや。

ちょろっと、行ってきたけど・・・

人ばっかりやった。ww



お守り、友達が買ってきてくれたんや。

良かったねぇ~。大事にしないとね。wwwww



ちびちゃんの誕生日かぁ~

誕生日プレ、あげたくなるね。w

かぁ~い~やん。



返信する
謹賀新年♪ (べー坊)
2006-01-07 00:18:18
あけまして、おめでとうございます!



やっと、ともかさんに新年の挨拶が出来て、一安心!元旦から毎日、携帯などからクリックして、この日を待ってたんだよ!

元気そうで楽しいプリクラ、いいねえ♪

もうひとつ!大事なことが!

・・・・・・

チビ子ちゃん、お誕生日おめでとう!



めちゃんこ、かわいいね!

元気にすくすくと、育ってね!



今年も、よろしくね!
返信する
ぴーちゅさん (ともか)
2006-01-07 03:26:28
始めましてコメありがとうございますともかも遊びに行きますね
返信する
カノンさん (ともか)
2006-01-07 03:29:23
ますますすばらしい年になると良いな年始から 災難な事が多々起きてます

カノンさんも ますますすばらしい年になりますように
返信する
はばさん (ともか)
2006-01-07 03:33:47
ちび子すくすく育ちすぎやわ

最近とくに口の方が達者になって

可愛げない

今から もっとパワーアップするんやろうな

はばさんにとっても この1年笑顔で過ごせますように今年もヨロシクです
返信する
ひろ (ともか)
2006-01-07 03:40:10
お守り大事にするよ~この1年しっかり守ってもらわなそれにしても 何で こう立て続けに 嫌な事が起きるんやろ

最近機種変した・・

おかしい

交換してもらわな

八幡まで行かなあかんの メンドクサイ
返信する
べー坊さん (ともか)
2006-01-07 03:44:21
更新遅くなってゴメンネ

ともかも ちび子も元気よ新年早々 災難な事だらけで かなり凹むけど  みんなのコメで 笑顔になれます

べー坊さ~ん今年もヨロシクです
返信する