リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

そんな時は・・

2005-11-10 22:40:15 | Weblog



清潔感のある白色の「バラ」綺麗じゃない

最近ある人に 不満・・ストレス・・・そんな時は 空見て深呼吸してみ~って言われた

みんな ストレス解消どうしてる??? 

それぞれ 解消の仕方あるよね~

そして みんな前見て歩いてるよね~  みんな頑張ろうね~






話変わって・・最近 大好きな お友達Rちゃんに貰った チビ子が持ってる クマさんの 体洗うの

チビ子が かなり気に入って このクマさんに ボディーソープたっぷりつけて

必死に自分の体ゴシゴシしております






これまたRちゃんから

何だかわかるかな

ウッドセラピー(森林浴効果)植物から発散される香り「フィトンチッド」は

人の心に安らぎを与え、疲れた心と身体を癒してくれます。

殺菌、消臭、防虫効果、更に空気や水を浄化する作用があります。

浴槽のお湯につけても 

でも、ともかは これを 貰った日から 寝る時 枕元に置いて寝るようにしてる

すっごい 落ち着く・・この香り

「檜」ひのき・・・  匂いヒェチの ともかには とってもありがたい



みんな 癒されてる

みんなお仕事・・学校・・主婦・・毎日お疲れさま

ほんと一日24時間じゃ足りへんよね

でも一日・・一日・・できるだけ 時間大切に・・

みんな過ごそうね 









最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番かな^^; (だいっち)
2005-11-10 23:23:00
(爆)めっさ綺麗だなぁ~

って・・・チビちゃんめっさ可愛いじゃ~ん

Rちゃんに貰ったんだ~ええなぁ~

枕元に置いて寝てるとは・・・いいことだっ

ともかさんも、頑張ってね~セクシーショットが

でわ 再見~
返信する
あ~あ。。。 (樹里)
2005-11-10 23:27:35
だいっちさんに一番とられた・・・(笑)



ストレス発散か・・・やっぱり夜遊びかなこれから旦那が帰ってきたらいってきますめっちゃ久しぶりやわん?そんなことないかも・・・まあいいや

ともかも溜め込んだらあかんで
返信する
ストレスたまったときは、 (wow001)
2005-11-10 23:28:44
車にのります。車に乗って、エキゾースト・ノートを聞きながら夜中の首都高を走ってます。

流れる夜景が綺麗で、現実を少しは忘れられます。。。
返信する
だいっちさん (ともか)
2005-11-10 23:33:52
バラ綺麗やろ~いつも目に入るとこに飾ってる 今日も もちろんRちゃんから貰った 癒しの「檜」枕元にスタンバイしてるセクシーショット?そんなん ない!ない!いつも すごい格好して寝てるもん
返信する
樹里 (ともか)
2005-11-10 23:37:47
めっちゃ久しぶり!?樹里の久しぶりの基準はそれにしても 奴らは いつ帰ってくるんやろかアイス買って来いってしたったこの時間から食べたら確実やなでも むしょうに食べたいともかの分まで ハジケテ来てな
返信する
wowさん (ともか)
2005-11-10 23:43:26
夜中の首都高か~ええな~ 夜景って癒されるよね~ ともかの相方も 夜遅く ふっと居なくなる事があるきっとストレス解消しに走りに行ってるんやろな~ともかも自分の欲しいな
返信する
私のストレス解消は (電話番)
2005-11-10 23:50:26
酒飲み・カラオケ・美味しいモノを食べる

それから・・・グチかな

ヤッパリ、言葉にして、吐き出すだけ吐き出すとスッキリするよ!!

チビちゃん可愛いねぇ・・・

こんな顔見せられると・・・

盗みに入りたくなっちゃうよ

この笑顔に癒されてしまいました
返信する
^^; (だいっち)
2005-11-10 23:54:18
アハハ

オチビちゃんの姿があぁあああ・・・・ネっ

見れるのなら・・・・

でわでわ~  再見~
返信する
電話番さん (ともか)
2005-11-10 23:55:41
ストレス解消★お酒飲み・・カラオケ・・美味しいモノ食べる・・それからグチ・・納得うん!うん!確かに それが1番ええな電話番さん チビ子盗みに来て!来て!喜んで(笑)
返信する
ストレスなぁ。 (はば)
2005-11-10 23:55:54
おいらもストレスに負け

すんげ~久々に体調不良。



出張で気楽なはずが思うように状況よくならず

でしゃばって前に出ることもできず

そこからきたのか結構キツイです~。



おれもアイス食べて発散するかな!?

ん???いま記事で生活習慣改善案だしたばかりなんに~。



でもアイス食べたいなwww



返信する