リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

傘さして^^   no.72

2005-11-11 18:02:34 | Weblog
今日は全国  大阪はやったよーー

明日は晴れてもらいたい明日は樹里と虎と ともかとチビ子とWデート

今日は いつもより マメに掃除機かけ しっかり昼メシ食べ

チビ子と一緒に散歩がてら コンビニに お買い物

雨のせいか いつも以上に寒く感じた

たまには のんびり歩くのも良いもんやね~

チビ子は 傘両手で力強く握り 前ちゃんと見えてないのか いろんなとこで

ぶつかりまくって かなり笑かしてくれた

コンビニ行って2人して お菓子売り場に 直行

チビ子は 目を輝かせて カゴ持って(子供用に小さいカゴが置いてあった)

もちろん ともかも お菓子買う気満々やったけど・・グッと堪えた

最近 甘い物食べすぎやから 

でも、結局 帰って来てから チビ子に 買ったお菓子・・少し分けてもらった

しかも 嫌々・・仕方なくって感じで  ケチ

それにしても 日に日に寒くなるね~まぁ仕方ないけど・・

こんな寒い日は 気の合う仲間同士で 飲んで鍋でもしたいな

って言うか 飲みに行きたい

友達と ともかの 学生時代からの 友達とか・・まだ独身の子が

多く・・よく飲みに誘ってくれるんやけど  ともかの今の状況では なかなかね

でも 何とか機会作って 近々 絶対行ってやる~~~









最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒! (プーさん)
2005-11-11 18:23:27
ところてんは今食べてないねんけど、寒天のお茶をのんでるねん。でも今停滞期で全然痩せへんわ気長に頑張るわ私もお菓子買うの我慢しても子供は買うから結局一緒に食べてしまうねん暑い時期より寒い時期の方が食欲旺盛になって嫌やわ
返信する
プーさん (ともか)
2005-11-11 18:38:08
寒天のお茶そんなんあるん?飲んでみたいって言うか プーさんに負けてられへんわ頑張らなくては確かに 寒い時期の方が食欲旺盛になるって言うか実家に2泊して 胃袋大きくして帰って来てもうたチビのお菓子・・目の毒やんな(笑)
返信する
可愛いぃ~!! (電話番)
2005-11-11 19:22:29
ほんとに、ほんとうにチビちゃん誘拐したいよ!!

そんな歩き方間じかで見たい!!

可愛いねぇ~

飲みに行くのもなかなか大変だよね。

私の周りでも結婚した人は、

なかなか外に出れないって言ってた。

行けると良いねぇ・・・

頑張ってね
返信する
ちび子ちゃん♪ (mee)
2005-11-11 19:41:58
可愛すぎる~♪♪♪

ちび子ちゃん♪ほすぃ~♪



でもたまに、気の合った友達と飲みに行ったり、遊びに行ったりしたいょねぇ~♪



けっこう設備の整った、時間であづかる保育所みたいな所ってあるみたいだょね♪♪♪気の置ける、保育所がいいわねぇ~♪



返信する
やられました。。笑 (cherry)
2005-11-11 20:30:37
もうチビ子ちゃんにですよっ。。

そのたち方もかわいいし、かさもレインコートも

なにより笑顔にやられた・・

癒されます



近々、いけたらいいですね
返信する
姫>< (樹里)
2005-11-11 21:48:08
めっちゃかわいい

お菓子我慢したのはえらいえらいってゆうか一日 家にいてたから樹里もたべっぱなしやったわ

明日かなり楽しみやなぁ
返信する
もうたまらん! (はば)
2005-11-11 22:33:06
姫可愛すぎ!!!

ちょーだい!!!



子守に困ったら無料で預かりますよ~!!!



っていいながら、飲みに行くときは誘って欲しいって思ってる

勝手なおいらでしたwww
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2005-11-11 22:41:22
 やっぱり、チビ子ちゃんすっごくかわいいですね

 わたしも一緒にお散歩に行きたいです

 鍋パーティー、わたしもまたしたいです
返信する
電話番さん (ともか)
2005-11-11 23:36:14
そうなかなか出れないたまには友達と飲みに行っておいで~って 相方言うてくれへんやろか  

今日は チビ子★歩いてるより カッパと傘と長靴はいてテンションで走ってる方が多かったほんま 危なかしい
返信する
meeさん (ともか)
2005-11-11 23:40:06
うん!行きたいたまにはそんな娯楽ないとね~ 時間で預かってくれる保育所けっこうあるよ~でも・・お金がね
返信する