リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

成長♪

2005-09-21 18:47:05 | Weblog
今日は お友達の家に遊びに行って来ました
久しぶりに会うとあってチビは朝から 大はしゃぎ
それにしても このチビ3人生後4ヶ月の頃の検診が一緒で それがきっかけで仲良くなったんやけど、ほんと 会う事に それぞれ成長して
個性が出てきて。。

ほんと子供の成長って早いもんだ

つい最近まで 3人転がってミルク飲んでた感じやのにな

今日は3人口・揃えて 歌を唄ってた

その姿が とっても可愛かった

今でも 会う機会少ないのに みんな 別々の幼稚園に行くようなったら

今以上に会えないの寂しいな~

でも会えなくても ママ同士 連絡取りあってるし、ずっとずっと仲良しでいたい

楽しい時って時間経つの早く感じる。。

あっと言う間に もう夕方

また次 会う時 それぞれの成長した姿見るの楽しみ

今日 娘にブログ書く時に どの写真貼り付けたら良いかな~って聞くと

「これにし~」って言うので 娘が選んだ写真をチョイス





 

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねぇぇ (ひまわり)
2005-09-21 19:18:43
あどけない顔して~~

イイコちゃんたちだね



まだみんな2~3歳かな?

なかなかいうこと聞かない時期でもあるけど

日々成長してるから

子供って面白いよね



うちのチビもこんな時あったのねぇぇ



今では・・・・・・・・・・
返信する
ひまわりさん (ともか)
2005-09-21 19:52:22
3人年末年始で3歳になりますほんと子供って楽しい真ん中の女の子には もうすぐ10ヶ月になる弟が手前の男の子のとこも2人目欲しいって



ともかは今は悪ガキ1人で十分です
返信する
可愛いぃ~!! (電話番)
2005-09-21 20:21:01
可愛い盛りだね。3歳ってコトは、

そろそろ第1次反抗期??

大変だろうけど、その分

楽しい事も深い楽しみ方になるんだろうなぁ~

私も子供が欲しい・・・
返信する
電話番さん (ともか)
2005-09-21 20:27:25
そろそろではなく まさに今第1反抗期。。 でも避けては通れない道  電話番さんは料理上手やから 結婚したら 旦那さんも子供も 毎日美味しいご飯食べれて いいな~
返信する
育つ環境で (NAMI)
2005-09-21 20:58:13
子供って言うか人って変わるからね~。



反抗期の時の子供って言う事きかないから

『コイツめ!!』って思いますよね~。
返信する
親子でつながり・・・ (誠大)
2005-09-21 21:00:18
親は親で、子は子で、それぞれで仲良くしあって「二重構造」の交流っていいですね。



僕も、そういう二重構造したいよ~!
返信する
NAMIさん (ともか)
2005-09-21 21:17:21
毎日「この野郎{/hiyo_ang1/」ってチビに言うてる。。特に女の子は言う事がませてます。。
返信する
NAMIさん (ともか)
2005-09-21 21:20:03
あれ?改めて。。。

毎日「この野郎~」ってチビに言うてる。。特に女の子は言う事がませてます。。
返信する
誠大さん (ともか)
2005-09-21 21:26:15
二重構造の交流・楽しいですよ誠大さんも  そんな楽しい二重構造の交流ができる日が来ますように。。
返信する
改めて・・ (cherry)
2005-09-21 23:02:01
遊びに来ました

子供ってかわいいですよね^^

小さいころから子供が大好きで

大阪で託児所に勤めてたときは

毎日幸せだったなぁ・・。

結局ハードすぎて体壊しちゃったんですけど

ママ友達ってちょっと憧れです
返信する