リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

すごくない!?    no.41

2005-09-22 08:53:31 | Weblog


昨日、友達に貰いました

どうやら 水につけるとタオルに変身するらしい

チビとお風呂に入る時に一緒に持って入る事に。。。

以前から このタオルの存在は知ってたけど、試してみるのは始めてやったから

チビと2人して 興味深々




そして 見ての通り。。洗面器の中に物体?を入れ、お水をジャー

しばらくすると こんな感じに

チビはビックリ

えっ何で!何で!って

ともかも予想以上のタオルの大きさにびっくりした





こんなに大きなタオルに大変身

あんなに小さい形してたのに。。。

ほんま不思議

みんなは こんなタオルがあるの知ってたかな

このタオルは今日から チビのお気に入りのタオルの一員になりそうです














最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまスゴイ (さとママ)
2005-09-22 10:37:21
うちのコは おばあちゃんとお風呂で遊んでたから、大きくなる過程は見てないんやけど ほんま予想を越えてたわ

持って行くとき軽いしプレゼントに最適やね



話は変わるけど、だいぶ頑張ってるみたやけど体調崩さんようになぁ~
返信する
はじめまして~♪ (mee)
2005-09-22 10:53:01
ともかさん初めまして~♪



仲間の所にコメントがあり。。。感涙しましたぁ~



私も、水で膨らむタオル持ってましたぁ~♪

温泉めぐりする時に、持参してたんですが、まず水で、膨らませないと大事なところが隠れない事に気づき、冷たいタオルをあてて、入ってましたぁ~♪



私が持ってたのは、セサミストリートのタオルでした♪



では、また遊びに来ま~す♪
返信する
こんにちは^^ (cherry)
2005-09-22 11:12:29
膨らむタオルの存在は知ってたけど

こんなに小さいのから

あんなに大きくなるんですね

それにビックリしました・・。

アンパンマン号かわい~
返信する
いろんなのがあるね (だいっち)
2005-09-22 15:49:01
もち、知ってます

ほんと、どうやって作ってるんやろか・・・

卵型になってるものもありますし(笑)

ともかさん、昼寝とかはしてるんですかな・・・

早くから起きてるから・・・気になっていて

あまり むちゃしないでね~

いつも、ともかさんのブログマジ楽しみに見ています

プレッシャーになったらです!!

でも、自分のともかさんのリ

ポコ ポコ(少しずつ)頑張って行ってクダサイです

でわ あでぃ~ん
返信する
さとママ (ともか)
2005-09-22 17:05:16
ともかも こんな大きくなるとは思ってなかったから ビックリしたわさとママさんお土産ありがとうな毎回 高知行ったら 必ず。。ほんと 嬉しいお菓子は 昨日3人で ぺろっと食べたミニタオルは これまたチビのお気に入り
返信する
meeさん (ともか)
2005-09-22 17:10:00
仲間の所にコメントあり。。。って誰のやろ~?でも感涙ってともかも そんな事言ってくれるmeeさんの言葉に嬉し泣きですありがとともかも 遊びに行きま~す楽しみ
返信する
cherryさん (ともか)
2005-09-22 17:15:23
ほんまに 予想外の大きさにビックリやったさすが 託児所に働いてたからか アンパンマン号知ってるんやねコメありがとねともかも遊びに行きま~す
返信する
だいっちさん (ともか)
2005-09-22 17:24:38
ほんま どうやって作ってんのかな~ともかは。。昼寝したいけど最近チビが昼寝せんようになったから したくても できへんかなり不規則生活送ってる。。でも大丈夫よともかのブログ楽しみに見てくれてるやなんてうれしいだいっちさん ほんまありがとうポコポコがんばろだいっちさんもね
返信する
あ~知ってる! (ひまわり)
2005-09-22 19:35:12
でも、こんなでかくなったのは

見たことない!!

すごいよね~~~



うちは、モリゾーとキッコロのハンドタオルだったよ
返信する
わぉ! ()
2005-09-22 20:15:10
こーいうタオルがあるのは知ってたけど、実際にやってみたことはなかった!

ここまでわかりやすく紹介してくれて、ほんまありがとう

どんな絵がでてくるか楽しみだモンね~。

こりゃぁ、おチビちゃんにはたまらんのぅ
返信する