リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

公園に。。 no.36

2005-09-16 16:58:13 | Weblog
今日の大阪は
微妙な天気やったけど クーラー入れんでも窓開けてたら涼しい風が入って来て良い感じ
秋やね~
なので久しぶりに公園に行って来ました
自転車で10分ぐらいのとこにある公園
今にも降りそうやからか あんまり人がいなかった
けっこう大きな公園で いつもはチビッコがいっぱいで賑やかやけど
今日は ちょっと寂しげ。。でも そのおかげで ブランコや滑り台は 順番待つ事なく チビは嬉しげに ずっと遊んでた

何かずっと暑かったのに  今日は暑いって言葉 1言も出なかったのが不思議
やっぱ子供は 外で遊んでる時が一番イキイキしてる感じ


帰りに100均に寄ったんやけど ほんま いろんな物が100円で売ってて あらためてビックリ

100円なら。。って買おうと思った物もあったけど グッと我慢して(節約。。小さな事からコツコツと
結局 今日は チビ用のハサミだけお買い上げ
帰って来て チビは さっそく紙をジョキジョキ。。
今日は 外で遊んだし いつもより早く寝てくれる事を祈って


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほえましい (電話番)
2005-09-16 20:16:43
チビちゃん公園でイッパイ遊べて良かったね。

私も今日は、暑いって言わなかったかも・・・

節約。。。。私も頑張らなきゃ!!

ダイエットも節約も苦手な私・・・
返信する
うんうん (ひさっち)
2005-09-16 23:15:07
ホント、最近急に涼しくなったよね!

うちも、クーラー無しで過ごしてるよ。

うちの、長男もはさみを使うのが大好きで、

よく紙を切って遊んでるよ。

次男が、羨ましそうに見てるんだけど、危なくってね・・・。

何でも、お兄ちゃんと一緒じゃないと駄目みたい。
返信する
 (樹里)
2005-09-17 00:44:50
公園いいな・いいな

姫とコタ遊ばせたい
返信する
『青春バトン』お願い! (べー坊)
2005-09-17 03:01:46
おおっと!

この写真、かわいすぎる!

すんごくかわいいよ!

洋服もかわいいし、センスいいねえ!

シャボン玉、うまく撮れたね!パチパチ!

ところで、『青春バトン』受け取ってください!できたら!

無理には言いませんが、宜しければ書いてね!
返信する
電話番さん (ともか)
2005-09-17 07:53:06
ともかも。。ダイエットも節約も苦手でも  これから昼間も涼しくなるやろうし チビ連れて公園行く機会増えそう ほんとは 保育所か幼稚園に早く入れてあげたいんやけど。。家庭の事情で。。まだ先になりそう。。
返信する
ひさっちさん (ともか)
2005-09-17 07:58:47
兄弟って良いね下の子は絶対 上の姉ちゃん、兄ちゃんのマネしたがるよなともかのチビも まだハサミ使うようになって日が浅いから 危なかしくて目が離されへんでも必死に夢中になってる姿が 微笑ましい
返信する
樹里 (ともか)
2005-09-17 08:01:54
公園イコ!イコ!また伊丹の公園連れて行ってともか あそこ好きやねん

  前におった変なオヤジいませんように。。
返信する
べー坊さん (ともか)
2005-09-17 08:08:50
しゃぼん玉するのも好きみたいでも わざと ともかに向けて吹いてくるんよ洋服センス良い?ありがとTシャツは樹里が選んでくれたの樹里のコタ王子と色違い
返信する
のどかやわ~ (HANA)
2005-09-17 11:43:55
いいね。公園なんて子供がいないとほとんどいかないわ

私もシャボン玉とばしにいこうかな(笑)

ほんとずっと雨がふりそうな天気やったね。

結局ふったんかなー?会社の帰りに傘持って帰るかなやんでんけど、無事にかえれたわ



グッと我慢してエライっ!私100均にいくとついつい色々と買ってしまうのよね
返信する
HANAさん (ともか)
2005-09-17 16:04:32
結局降らんかったよグッと我慢えらい?でも他で無駄使いしてたら意味ないよねでもできるだけ節約
返信する