リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

プリクラ♪

2005-09-14 17:53:28 | Weblog
今日は 以前一緒に仕事(居酒屋)してた4つ年下の可愛いお友達とファミレスに行って来ました
会うのが久しぶりやったから 楽しかった
Mちゃんは アクセサリー屋で働いているだけあって 身につけてるアクセは どれも可愛く 似合ってた
友達やけど ともかにしたら 妹のような存在
もう知り合ってから4年ちょいたつのかな。。
めったに会えないけど 4年たっても たまに会ってお喋りできてる事
嬉しく思います
Mちゃんに彼氏と撮ったプリクラ見せてもらった
カッコイイ
お似合いのカップル
チューしてるのもあって 何か初々しくて うらやましかった
結婚して 子供産むと 子供中心で。。
何か新鮮さが なくなりつつ
ドキドキする事も言われなく
そんなもんなんかな~
何か寂しい気分になる時がある。。

旦那も同じ事思ってたりして
たまに 老夫婦が仲良く並んで歩いてるのとか見ると
その姿目で追ってしまう
ともかも そんな風になれるかな
理想やな~

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (HANA)
2005-09-14 23:15:06
そういえば、私もつきあった当時はチューしてるプリクラとかとったわぁ なつかしい・・・。



今は遊びに行ってもプリクラとらないもんね。

子供できたらまたとりたいな

私も仲のいい老夫婦って憧れる~。

縁側に座って2人で庭をながめながらお茶飲みたいわ~
返信する
チューの写真、あるの? (べー坊)
2005-09-15 01:21:17
ともかさんも、旦那とチューの写真、持ってるんとちゃう?

「釣りバカ日誌」の浜ちゃんみたいだと、いいね!

今度、セクシーポーズで甘えてみては!

「老夫婦」…先日の僕の記事で紹介した映画、『きみに読む物語』…感動ものだよ!

まだレンタルに無いかな?
返信する
どんな・・・・ (だいっち)
2005-09-15 04:31:58
友達はいいですね~マジで

居ますよね~そう言う弟、妹、兄姉的な友達って

大切にしたいねっ!!

どんな老夫婦になってるんやろか~

その頃になっても馬鹿やってられるかな~(笑)

やっぱでありたいですねっ!!

でわ あでぃ~ん
返信する
HANAさん (ともか)
2005-09-15 06:37:40
HANAさんと だいっちさんなら縁側に座って2人で庭眺めながら。。ってしてそうきっと 子供できたら 家族でプリクラ撮って是非ブログに掲載して~
返信する
ベー坊さん (ともか)
2005-09-15 06:42:00
旦那とチューの写真あるよだいぶ前のがね セクシーポーズで きっと そんな事したら「何かたくらんでるやろ~」って言われるわでも試してみようかな
返信する
だいっちさん (ともか)
2005-09-15 06:50:04
うん友達大切にするだいっちさんとHANAさんは 老夫婦になってもやと思うほんまに ともかも旦那と何年たっても馬鹿やってたいな
返信する
ラブラブ夫婦いいなぁ (NAMI)
2005-09-15 08:35:44
私もディズニーランドで手を繋いでる

老夫婦を見た時に『こうなりたい!!』

って思った!



やっぱりみんな憧れるよね~。
返信する
NAMIさん (ともか)
2005-09-15 13:31:29
え~ディズニーランドで手をつないでる老夫婦か。。。まさに憧れる~
返信する
いつのまにか。。。 (プーさん)
2005-09-15 15:51:48
旦那とっていつからなくなったんやろ子供が手かからんようになっても昔みたいににはならへんやろうし。。。寂しいよなすこしでもになるように頑張らなあかんわ
返信する
同棲も一緒・・・ (電話番)
2005-09-15 16:07:59
ただいま。

ドキドキはなくなるよねぇ~・・・

長い事、ツレにドキドキするのは難しいよ。

恋から、安心とか違うものに変わってくるからね。

だからといって、浮気に走ってドキドキを求められるとかなりムカツクけど・・・

でも、それを乗り越えると老夫婦の微笑ましい

風景になれるのかも。

次回の相手には、そうなれること期待!!

また、恋をしてもらえるように

自分磨きにも力を入れないとダメかもね(笑)

返信する