たぶん、ふつーの写真日記

メインは仕事(農業)

チューブ&ニコ録画使ってみた

2007年11月06日 20時24分38秒 | 日記のようなモノ
 発売前ですが、15日間のトライアルバージョンがあったので
(詳しくはマグノリアのサイト参照)
ダウンロードしてインストールしてみた。

起動後いきなりIEが立ち上がり、ようつべに接続されたのは何かの冗談か?
単独では動かず、IEと連携が必要な様子。

IEで録画したいファイルにアクセス、ソフトを立ち上げるとその時IEに表示されている
動画を録画体制に入るって感じ。

複数の動画を同時にダウンロード体制にはいることも可能だが・・・・。
フリーソフトの方が、検索も出来るので良いような・・・・。

ちょっと使ってみただけなので、間違った使い方をしている可能性もあるが
値段からして、「いらねえ」
FLVでダウンロードするならどれでも一緒だしね。

メインサイトへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。