ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (さくら)
2005-09-05 08:58:00
ともっちさんのお住まいの地方は大変なことになっていたのですね…。

今朝 ニュースを見て「ともっちさん 大丈夫だろうか」って思ってたんですよ。



遠くで心配することしか出来ない自分がとても不甲斐なく思えます…。

とにかくご無事でよかった。
返信する
ニュース (よし奴)
2005-09-05 10:04:30
ニュースを見てともっちさんとこは大丈夫かなと思っていたところでした。

床上浸水でしょうか。

これでは、ゆっくりと眠ることもできないですね。



お見舞い申し上げます。

ほんとにともっちさんご無事でよかった。

返信する
お見舞い申し上げます。 ()
2005-09-05 10:15:27
今朝のニュースを見てびっくり。

店長の店の方はどうだったのか…
返信する
ご無沙汰です (gtt)
2005-09-05 10:53:51
ご無沙汰です。gttです。gttは体調不良のため、しばらく静養しておりました。今はmixiで活動中です。できれば、ともっちさんをmixiにご招待したいので、mirai@vanilla.ocn.ne.jpまでご連絡をいただければ幸いです。
返信する
ひぇ (むっしゅ)
2005-09-05 11:18:00
浸水しましたか。もしかしたらフスマの色が変わってるとこまで水が来ました?

だとしたら、相当深いですね・・・。

お見舞い申し上げます。
返信する
・・・ (aya)
2005-09-05 12:47:50
・・・ニュースを見て嫌な予感がして心配していたんですがやっぱり・・・悲

相当怖い思いをしたんじゃないかと思います。

お見舞い申し上げます。



ともっちさんとご家族が無事なら救いです。T_T
返信する
ありゃ (satoko)
2005-09-05 13:02:57
やっぱりきちゃいましたか・・・。

ニュースで水が道路にあふれているのを見て、ともっちさんのところはどうだったのか心配してました。

でも、ともっちさんが無事でなによりです。

お見舞い申し上げます。

今日も雨ですねぇ・・・。
返信する
元気です。 (ともっち)
2005-09-05 14:28:07
でもね・・・

片づけが終わらない・・・



パトラッシュ・・・

僕もう疲れたよ・・・
返信する
お見舞い申し上げます (紗雪)
2005-09-05 16:30:30
コレって床上浸水ですかっ?!



ともっちサンが無事でホントよかったです。

片付け等色々大変かと思うし

後から疲れとかも出ちゃうかもしれないから

無理だけはしないでくださいね・・・。



こんな事しか言えないけど。。。

応援してますね







返信する
こればっかりは… (tawa)
2005-09-05 19:23:57
でもともっちさんご自身が無事であることが

大事ですからね。



14号が弱まることを願います。
返信する