ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

今日のお買物

2005年09月01日 17時29分23秒 | マンガとか本とか
尚、本文と画像の焼肉弁当とは、一切関係ありません。

今日は行きつけの古本屋さんと、極フツーの本屋さんでお買物をして来ましたよ。

今日、新たに仲間入りした本達。

「月明星稀:盛田賢司」5巻・6巻
「都立水商:室積光・猪熊しのぶ」4巻・5巻・6巻
「鉄腕バーディー:ゆうきまさみ」1巻
「俺たちのフィールド:村枝賢一」単行本17巻・18巻
「ドカベン(プロ野球編):水島新司」10巻・11巻
「ジョジョの奇妙な冒険:荒木飛呂彦」文庫版1巻・2巻・3巻
「パタリロ源氏物語!:魔夜峰央」2巻
「GENJI源氏物語:きら」2巻
「V・B・ローズ:日高万里」4巻
「水に棲む花:篠原千絵」3巻

計17冊

全てマンガです(苦笑)
んでもって、ジャンルがバラバラ。
こんな32歳でゴメンネ。

そしたらさぁ、明日「DEATH NOTE」8巻の発売日らしいじゃん。

また明日、本屋に行かなきゃ・・・

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らない~ (Mondo)
2005-09-01 18:34:33
パタリロぐらいかな、わかるの。

「西遊記」(アニメ)があるのは知ってるけど

「源氏物語」ねぇ・・・知らなかった。
返信する
 (aya)
2005-09-01 19:51:54
パタリロ・リアルタイム世代ですが、「源氏物語」が出ているとは!(驚

名前に見覚えのある漫画家さんはチラホラいるんですが、最近のものは読んでいませんね・・・そういえば。。ーωーゥーム

返信する
きみの奇妙な挑戦 (ギビ)
2005-09-01 22:38:24
うちの兄はジョジョ大好きです。

ジョジョに影響されて、進路を決めたらしいです。なぜジョジョでそっちに?とおもうのですが、わたしは。

ちなみに兄はジョジョオール新品で全巻もっております。
返信する
オラオラオラ (オガワノモリ)
2005-09-02 01:30:25
ドカべンとか読むんスね。さすが野球ファン。



鉄腕バーディー子供の頃読んだ記憶があるけど

また新しいのやってんだぁ。

チョット見たい鴨。
返信する
漫画きたー! (LOVIN)
2005-09-02 03:11:21
V・Bを普通にベルベット・ブルーと読める男。LOVINです。

しかし、日高万里と篠原千絵って・・・すごい組み合わせ。パープルVSブルーな感じ。(さすがに日高さんの作品はあまり読んだことないけど。)



ゆうきさんは「究極超人あーる」のつまらないギャグが大好きだなぁー。あれが何かツボる。
返信する
焼肉弁当 (よし奴)
2005-09-02 09:04:20
焼肉弁当の写真につられて見てみたら、本当に

文と関係なかったですねぇ。



すごいマンガ購入量!!

しばらく楽しめそうですね。

そういえば、私も「頭文字D」を集めていました。

前の彼が好きだったので、話合わせたいと思って。

今、お家のどこにあるのかなぁ。



むかし読んでいたりぼんとかなかよしのマンガ

集めてみたいですね~。
返信する
オレフィ!! (ひでじ)
2005-09-03 00:57:39
うちの弟も漫画が大好きで、

「パタリロ」もそろえていましたよ。たしか。

黒たまねぎ部隊、恐るべし・・・。



俺たちのフィールド(通称オレフィ)はいいですよね。

村枝賢一さんの漫画はいいですよ。うんうん。

「光次郎」もぜひ読んでください。

ひでじのお薦めです。
返信する
3冊だけしか・・・ (たろお)
2005-09-03 14:58:58
「ドカベン」「ジョジョ」「パタリロ」しか知りません(汗)

読んでいない「週刊少年ジャンプ」が20冊も貯まってしまいました。5ヶ月も遅れています。当然「DEATH NOTE」も前回の「中断」の段階でストップしてしまっています。(涙)
返信する
逆に (Mondoさんへ(ともっち))
2005-09-06 18:33:19
>パタリロぐらいかな、わかるの。



私は逆に、フツーのパタリロはあまり知らないの。

小学生の時、テレビでやってたんだケド、なんか受け付けなかった。

今なら楽しく観れそうなんだケドな。



>「西遊記」(アニメ)があるのは知ってるけど

>「源氏物語」ねぇ・・・知らなかった。



「西遊記」のアニメ、やってるみたいですね。

観てないケド・・・

この「源氏物語」は、結構わかりやすいですよ。



また読み比べの記事を書こうカナ?
返信する
パタリロ (ayaさんへ(ともっち))
2005-09-06 18:36:39
>パタリロ・リアルタイム世代ですが、「源氏物語」が出ているとは!(驚



1巻が発売された時に、私もビックリして、つい手に取ってしまいました。

わかりやすくてオモシロイです。



>名前に見覚えのある漫画家さんはチラホラいるんですが、最近のものは読んでいませんね・・・そういえば。。ーωーゥーム



そんなモンですよ。

私もまだまだ知らない漫画家さんが多いですからね。

私は雑食系ですが、少し偏ってると思います。
返信する