ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

万華鏡

2006年04月22日 22時33分58秒 | 駄文
アナタの一言で 私の心は変わります
悲しかった気持ちも
アナタの言葉で嬉しくなります

アナタは 何気なく言ったのかもしれないけれど
それでも私の心は幸せになります

万華鏡の模様が変わるように
私の心も変わります

私の心がアナタによって変わるのは
ちょっぴり悔しいなような気もするケド
それは幸せな事だとも思える

一人では味わえなかったであろう経験も
アナタとだから経験できる

心の微妙な変化も
アナタとだから感じられる


毎日毎日 成長していたい
昨日の私とは 違う今日の私でいたい
今日の私とは 違う明日の私でいたい

万華鏡の模様が変わるように
私の心も変わりたい

そう思えるのは アナタがいるから
成長していく私を見ていて欲しいと思います

アナタの為に成長したいのか
自分自身の為に成長したいのか
難しい事はよくわからないけれど
一人でいたら きっとこんな風には思わなかった

万華鏡になりたい
アナタの心を支配する万華鏡に
私はなりたい

二度と同じ模様にはならないと言う万華鏡
明日の私は
きっと 今日の私とは違う

よそ見をしてたら
あっという間にイイ女になってるかもしれないよ
後になって後悔しても
遅いんだからね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しいケド (カオリ)
2006-04-22 22:45:32
キモチを振り回されるのってうれしかったりもする。



>二度と同じ模様にはならないと言う万華鏡

よそ見をしてたら

あっという間にイイ女になってるかもしれないよ



ズキュンってきた!!かわいい♪
返信する
嬉しいね♪ (カオリンへ(ともっち))
2006-04-22 23:03:16
>悔しいケド

>キモチを振り回されるのってうれしかったりもする。



うん♪悔しいケド、嬉しいよね♪

負けたぜ!コンチクショー!!ってカンジかな(笑)



>>二度と同じ模様にはならないと言う万華鏡

>>よそ見をしてたら

>>あっという間にイイ女になってるかもしれないよ



>ズキュンってきた!!かわいい♪



ありがちょ♪

カオリンにかわいい♪って言われて嬉しい♪

イイ女になるぞぉ~!!
返信する
なんか (すみか)
2006-04-26 11:48:04
確かになぁ~って思いましたよ(^-^)

私も、

振り回されるのもいいけど、たまには振り回す側になりた~い!人間関係すべてにおいてね♪
返信する
Unknown (まりりん)
2006-04-26 21:32:45
すごいなともっち!!こんな詩が書けるんだ。

今度私も挑戦するよ。



私も、毎日成長したいなー。

悩む内容、結局いつも同じような気がするなー。
返信する
Unknown (satoko)
2006-04-29 14:24:47
なんかとってもイイ詩ですねぇ

うんうんってうなずきながら、読んじゃいました。



成長するってステキなことですよね

一緒に成長していけたらいいなぁって最近思います。
返信する
大人ぁ~♪ (すみかさんへ(ともっち))
2006-05-01 17:11:48
>確かになぁ~って思いましたよ(^-^)

>私も、

>振り回されるのもいいけど、たまには振り回す側になりた~い!人間関係すべてにおいてね♪



振り回す側になりたいって事は、すみかさんも普段は振り回される側にいるって事ですよね。



でも、振り回すのって結構大変だろうなぁって思うんですよね。

頭がよくないと出来なそう。

まぁ、自分の知らない所で、ワガママ言って相手を振り回してるって事もあるカモしれないですケドね(苦笑)
返信する
どうもです。 (まりりんへ(ともっち))
2006-05-01 17:20:05
>すごいなともっち!!こんな詩が書けるんだ。

>今度私も挑戦するよ。



詩なんて呼べるもんじゃないよぉ~

ただの駄文だよ。

まりりんも今度挑戦してみてよ。

読むのが凄い楽しみだよ♪



>私も、毎日成長したいなー。

>悩む内容、結局いつも同じような気がするなー。



そうなんだよねぇ~

悩む度に「成長してねぇ~」って思うよね。

でもさぁ、少しづつでも確実に前に進んでたらイイんだよね、きっとさ。

水前寺清子も

♪さぁ~ん歩進んで 2歩下がるぅ~♪

って歌ってるじゃぁないかぁ。
返信する
ありがとうです。 (satokoさんへ(ともっち))
2006-05-01 17:25:58
>なんかとってもイイ詩ですねぇ

>うんうんってうなずきながら、読んじゃいました。



ありがとうです。ペコッ

でも、これは、詩じゃなくてただの駄文なんですよ。

『詩』なんて呼べるたいそうな物、私には書けないです(汗)

でも、共感して頂けたみたいで嬉しいです♪



>成長するってステキなことですよね

>一緒に成長していけたらいいなぁって最近思います。



うんうん♪

誰かと一緒に成長していくって大事な事だよね。

辛い事とかでも、誰かと一緒なら乗り越えて行けそうだもんね。
返信する