ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

神秘のベール

2006年12月13日 20時52分19秒 | 日記
本当の私の姿は 貴方しか知らない
本当の私の姿は 貴方にしか見せない
でも
私の全てを 貴方は知らない




ジムに入会して5ヶ月が経ったので、筋肉量をチェックしましたよ。


入会時から
体脂肪率2.2%減
脂肪量1.1kg減
筋肉量0.8kg増
体重0.3kg減



標準値まで
体重-1.9kg
脂肪量-2.5kg
筋肉量+0.6kg



体重はあんまり変わってないけど、体脂肪率が2%も減ったよ!

これって、体が引き締まった!って事よね♪
「締めは大事だ」って、殿方はよく言うもんね♪(違)

でもでも!!

脂肪は減って欲しいけど、
乳は減って欲しくない!!(切実)

これって、贅沢な悩みかしら・・・


ねねね。

締めと乳って、どっちが大事?(バカ)


でもね、でもね

私、脱がなくても凄いけど、
脱いだらもっと凄いんですよ♪(何が?)

有酸素運動、増やそう・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャイボーイ (LOVIN)
2006-12-15 13:45:23
のおいらとしてはコメントしずらいぜぃ・・・。

じゃあ、あえて、乳でお願いします!(シャイじゃないじゃん。)

おお!-2.2%って凄いじゃん!
おいらも卒論終わったし、今日から頑張ろう!!

・・・寒い。やっぱ明日からで(笑)
返信する
乳か・・・ (LOVIN君へ(ともっち))
2006-12-19 18:28:39
最近、めっきり寒いよねぇ~
あんまり無理しちゃダメよぉ~♪

体脂肪、結構減ったでしょ♪
でも、標準値までは、まだまだなんだよねぇ~

ランニングが得意ならすぐに減りそうなんだけど、ランニングは3分持ちません・・・
返信する
ふむ。 (task2)
2006-12-20 17:55:18
不用意に書くと体重と体脂肪計算されまっせw
返信する
たすくんなら (task2君へ(ともっち))
2006-12-20 19:26:17
簡単に計算できるんだろぉ~なぁ~

まぁ、誰かに指摘されたら、
「あぁ、それは乳の分♪」
って言うからぁ~♪(笑)
返信する