ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

この街

2005年08月10日 03時07分01秒 | お遊び
♪街の外れの駅で あなたを見送ったのは 2年も前の事ね元気にしてるかな♪
「この街:song by 森高千里」

私のブログ友達のmiwaaaさんからGeographic Batonなる物が回って来ましたよ。

何やらとっても難しそうですが、答えてみたいと思います。

・生まれ育った場所。都道府県市町村大字字ご自由に。
 お国自慢も添えて。

私は今まで引越しの経験をした事がないのですよ。
東京都杉並区でございます。

もっと詳しく言うと、○○○一家殺人事件の犯人が、靴とTシャツを買ったと言われている街に住んでおります。(バレバレ?)

お国自慢ですか?
こんな物を見付けましたが、今まで出会った事がありません。
是非会ってみたいものです。

・住んでみたい場所。実在するところで。
アナタの心の中♪
実在するも~ん!

・今、一番行きたいところ。
アナタの腕の中♪
キャァ~♪

・今までの人生で一番感動した場所・景色。
ボケるべき・・・?
ねぇ、どう思う?

マジ答えで言うと、ミシガン湖♪
(ボケが思いつかなかったってのもある(汗)

スキャナーを持ってたら写真をアップ出来たんですけどねぇ~。
海みたいで、水平線が見えて、これがホントに湖なのか!?って思いました。
凄くキレイでしたよ♪

・お気に入りの景色3つ。
これまた難しい・・・(汗)

・駅で待ち合わせをしてて、そしたらね、近づいて来るのよぉ♪
 その景色が好き♪

 え!?
 誰が近づいてくるのかって?
 それはナ・イ・ショ・♪

・「んじゃ、またね♪」
 って言ってお別れする時に、千鳥足でフラフラ~って帰って行く後姿♪

・自分の部屋の窓からの景色。
 春には桜の木が見えます。
 川が流れてて、鴨や水鳥の姿が見えます。

 最後くらいはマジメに答えてみました。
(決してボケれなかった訳じゃないですよぉ~(滝汗)

・バトンをまわす人3人くらい紹介ね。

えっとぉ・・・
イメージバトンを回してくれた紗雪ちゃん(近日アップ予定)
この企画にはもってこいでしょ!?おがわのもりさん
ちょっと期待♪あげは姫

えっとぉ・・・
miwaaaさん、ゴメンナサイ(汗)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ^^ (miwaaa)
2005-08-10 22:58:00
難しいバトンなのに、ちゃんとまわしてくれてありがとうございます♪♪



>駅で待ち合わせをしてて、そしたらね、近づいて来るのよぉ♪

>その景色が好き♪



乙女だぁ~。

きゃっ。



でも、たしかにこの景色は最高にときめきますね。。>▽<
返信する
おっと (おがわのもり)
2005-08-11 02:40:57
まぢッスか。

なんか初めてブログらしい事にお声をかけて

もらって嬉しい限りですが僕んトコでバトン

止まる危険があるッスよ。友達いないから。



とりあえず近日中にアップしま~す。
返信する
こういうのこそ (しろ。)
2005-08-11 08:45:43
語るオレに渡すべきでは?(笑)。



筋肉痛だ…。

首と右膝痛い
返信する
もらっちゃった! (あげは)
2005-08-12 14:50:06
すげ~、未だにいろんなバトンがあるのね!

OK、受け取りました~。

期待に沿えるかは謎だけど。

でもさ、あたしが今一番行きたいところは知ってるでしょう?(笑)



ミシガン湖ってきれいだね~!

そっちの方は行ったことないや。

こうゆう壮大な景色見ると言葉が出ないくらい感動しちゃいますね。
返信する
Unknown (miwaaaさんへ(ともっち))
2005-08-12 20:33:14
>難しいバトンなのに、ちゃんとまわしてくれてありがとうございます♪♪



いえいえ、ミュージカルに続いて、またまた主旨を把握してなくてスイマセン・・・(汗)



>乙女だぁ~。

>きゃっ。



>でも、たしかにこの景色は最高にときめきますね。。>▽<



でしょ、でしょ♪

だって、その場に来るまでの間は、その人の頭の中は、私のことで頭が一杯なのよ♪ウフッ

そして、私の頭の中も・・・♪
返信する
まぢッス♪ (おがわのもりさんへ(ともっち))
2005-08-12 20:36:28
>なんか初めてブログらしい事にお声をかけて

>もらって嬉しい限りですが僕んトコでバトン

>止まる危険があるッスよ。友達いないから。



友達がいないなんて、またまたご謙遜を!

でも、バトンの今後はお好きなようにして下さっても大丈夫ですよ♪

何ならまだバトン持ってますから、また回しましょうか?(笑)



>とりあえず近日中にアップしま~す。



ハァ~イ♪

待ってまぁ~す♪
返信する
え!? (しろぴょんへ(ともっち))
2005-08-12 20:39:08
>こういうのこそ

>語るオレに渡すべきでは?(笑)。



そうなの?

無縁だと思ってたよ(苦笑)



>筋肉痛だ…。

>首と右膝痛い



ムフフ♪

筋肉痛かぁ・・・♪

そっかぁ・・・♪

ムフフ♪
返信する
渡しちゃった♪ (あげは姫へ(ともっち))
2005-08-12 20:44:28
>すげ~、未だにいろんなバトンがあるのね!

>OK、受け取りました~。

>期待に沿えるかは謎だけど。



ホントにねぇ~。

他にもまだあったよ~。

まだまだ回ってきそうな予感。



>でもさ、あたしが今一番行きたいところは知ってるでしょう?(笑)



知ってる、知ってる♪

今更だぁ~ねぇ~♪(笑)



>ミシガン湖ってきれいだね~!

>そっちの方は行ったことないや。

>こうゆう壮大な景色見ると言葉が出ないくらい感動しちゃいますね。



ホントにね、凄かったのよぉ~!!

静かな海みたいだったよぉ~!

英会話教室の勧誘のアメリカ人でさえ「行った事がない」って言ってたよ。

世界は広いどころか、アメリカは広いねってカンジだね。
返信する
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) (紗雪)
2005-08-13 13:57:12
バトンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



がががが頑張りマッスル!(((( ;゜д゜)))アワワワワ

何か書こう・・・ボケるべきか・・・真面目に書くか(笑)



しかし景色って語ると深いかもねぇ。

なるほどなるほど( ´ー`)y-~~と

思いながら読んでました。



>・今、一番行きたいところ。

 アナタの腕の中♪

 キャァ~♪



・・・むふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

返信する
気楽にね♪ (紗雪ちゃんへ(ともっち))
2005-08-15 15:08:03
>がががが頑張りマッスル!(((( ;゜д゜)))アワワワワ

>何か書こう・・・ボケるべきか・・・真面目に書くか(笑)



まぁ、まぁ、お茶でも飲んで。

肩でもお揉みしますよ♪



>しかし景色って語ると深いかもねぇ。

>なるほどなるほど( ´ー`)y-~~と

>思いながら読んでました。



今までで一番難しかったかもしれない・・・

「なるほど( ´ー`)y-~~」なんて思うトコなんて、ここに書いてないじゃん(笑)



>・・・むふっ( ̄ー ̄)ニヤリ



基本でしょ♪ニヤリ

返信する