ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

ヒドイわっ!!

2005年08月12日 21時58分31秒 | 占い
私とは遊びだったのねっ!!

なんて言われた時の為の占いをご紹介です。

「アナタの浮気度チェック」

占い方は簡単です。
13個の質問に答えるだけ!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、180180円です。

浮気相手が二人ですか・・・?
そんなお相手もいないんですけどねぇ・・・
とりあえず、18万円あったら、新しいパソコンが欲しいです。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

知らない間にどっかの誰かと映画やショッピングに行った事にされてしまいました・・・(汗)
全然気付きませんでしたよ。
いやぁ~、ビックリ、ビックリなんですよ。
それなのに、最後に「あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。」って、なんか矛盾してないか・・・?

あなたの優柔不断度は「85 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

押されると嫌とは言えない訳じゃないケド、受身かも~♪
でもね、受身もこれで中々イイもんなんですよ♪
などと言いつつ、結構ワガママなんですケドね(苦笑)

あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

興味ありありですって・・・(汗)
でも、私は全然エッチィくないですよ♪ニッコリ
だって私は純真可憐だモン♪
清純派だモン♪(バカ)

あなたの誠実さは「70 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。

オ~ホッホッホッホ~♪
この占いは、私の事をよくわかってらっしゃるわ~♪
この私から「誠実」を取ったら、何が残るというのかしら♪(大バカ)
相手にとって理想かはわからんケド、誠実でいたいとは思っております。

あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)

可能性はありって言うのは、どこにかかってるのかしら・・・?
とりあえず、普通って言われて良かったよ(汗)
ここでメッタメッタに言われたら、立ち直れないモン・・・

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

あんまり自信はない方だと思うケド、人並みって事は、人並みなんだろうな。
二股って気力と体力が必要だから、私には絶対に無理だな・・・
そんなにパワーないモン・・・

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

どうします?って言われてもねぇ・・・
そんな余裕はないのですよ。
私には、今の生活で一杯一杯なんですよ。
それとも、もう少し余裕を持った方がイイと言う暗示ですか?

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

オ~ホッホッホッホ~♪
この私が美しくない訳がないじゃないの~♪(バカ)
でも、確かに2人で帰社するなんて事はないので(従業員がパパリン、ママリン、おばちゃんしかいないから)、ある意味、一杯一杯カモしれません・・・

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)

ボーリングってエッチィわよね?(何)
だって、手に手を取って、
「ほら、こうして投げると真っ直ぐにボールが行くからね」
「腰の回転はこうだよ」
とか何とか言っちゃったりしてさぁ~♪(妄想中)


これで私がいかに誠実で清純かがわかっていただけたと思います。
いやぁ~、これで私も一安心♪(何)

さぁ、そこのアナタもLet's TRY!!

尚、この占いでケンカになっても、当方では一切責任は負いません。
ご了承下さいませませ。


【TB】
さすがのカオリン
心の妹satokoさん

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました♪ (よし奴)
2005-08-12 23:06:46
こんな結果がでましたよ♪



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、301350円です。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。



・・・とてもエッチだという答えが出てしまいましたぁ。

しかし、最後まで浮気ししまう人数が0人なのに

301350円も浮気費用がかかるなんて

エサでつっても収穫がないということでしょうか???
返信する
やってみました (カオリ)
2005-08-13 01:31:46
大変な結果でした。



もう既に相当やっちゃってるらしい。。。(腋汗
返信する
浮気はしません! (よよ)
2005-08-13 02:12:22
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、141036円です。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。



浮気しないのに浮気費用がかかるのはなぜ?

返信する
Unknown (ma)
2005-08-13 09:21:13
女なんて…

(゜ーÅ) 遊びだったのね!
返信する
さっそく (satoko)
2005-08-13 11:56:53
TBさせていただきました。

また、ちょっとずつともっちさんと同じところが・・・。



まぁ、浮気はいけません!!
返信する
うふふ (カノン)
2005-08-14 22:51:25
これ、少し前にやったんですけどね・・・



浮気人数(概算)は0人 浮気費用は397440円・・・意味不明?!

優柔不断度は「50オロオロ」 H指数は「54えっち」・・・H指数、思ったより低い?

誠実さは「57しっかり」 浮気したい指数は「64ふわふわ」・・・アタシ、ふわふわなんだぁ?!

度胸指数は「115ドキドキ」・・・度胸あるぜ!カノン!(笑)

極めつけは、お泊まりまで、ラブホに一泊くらいは出来そうです。確信犯でしょう。・・・だって(笑



これってどうよ?的な結果でしょ(笑)



返信する
やってみたら (すみか)
2005-08-15 13:39:34
上からオロオロ89、えっち54,しっかり77、ふわふわ42、どきどき73

あなたにとっての浮気・・はお茶とランチまで・・。

あなたができる浮気範囲

せいぜいボーリングがいいとこだろうよ、けっ!とのことです。

人数は1人、予算は16万程。

かなり誠実なので浮気相手としては物足りない。逆に77%が浮気される確率です・・みたいな。

でもやんちゃで、ちょいワルなのが、たまらな~い・・だそうです。



とっても誠実でワルってなに?

だいたいがともっちさんと一緒でしたよ。
返信する
お金持ち~♪ (よし奴さんへ(ともっち))
2005-08-15 23:38:12
>・・・とてもエッチだという答えが出てしまいましたぁ。



よし奴さんはエッチなのですね。メモメモ



>しかし、最後まで浮気ししまう人数が0人なのに

>301350円も浮気費用がかかるなんて

>エサでつっても収穫がないということでしょうか???



ひょっとしたら、浮気は0だケド、本気の人が沢山いて、その人たちにお金を使うって事だったりして・・・
返信する
さすがです (カオリンへ(ともっち))
2005-08-15 23:39:36
グウの音も出ません・・・

こんな敗北感は初めてです・・・(涙)
返信する
浮気はいけません。 (よよ姐さんへ(ともっち))
2005-08-15 23:41:21
>浮気しないのに浮気費用がかかるのはなぜ?



やっぱり、いつでも本気の命がけと言う事なのではないでしょうか?
返信する