ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

バレンタインデー・キス

2005年01月21日 01時37分44秒 | 携帯から
このタイトルを見て、国生さゆりを思い出す人が果たして何人いるのか、不安でたまらないともっちです。

あと1ヵ月で嬉し恥ずかし♪のバレンタインデーですね♪
皆さんのご予定はいかがでしょうか?
私も去年までは色々と手作り作戦を執行しておりましたが、今年はなぁ~んも無いのぉ~。
ウチのママリンは今日「練習」と称して、何やらせっせと作っておりましたが、あげる人がおる人はエェのぉ~、ってカンジですかね。
(もちろん、ウチのパパリンにあげるのよ)
とりあえず「チョコレート・ケーキ」らしきシロモノが出来上がりました。
パパリンは
「ケーキって、こんなにボソボソで硬かったっけ?」
と申しておりました。
スポンジが膨らまず、クリームに混ぜるチョコの量も足らなくて、何とも形容しがたい味と触感でございました。
料理の鉄人に出ていたら、岸朝子もビックリ!
鹿賀タケシもビックリ!!
愛のエプロンならば、城島リーダーの眉間にシワが寄り、デビ夫人が「オ~ッホッホ♪」と喜んでしまいそうなシロモノでした。
もしこのブログのジャンルが「デザート・ブログ」だったらと思うと、恐ろしくてたまりません!
戯言ブログでヨカッタネ♪

あれ?そう言えば、ママリンは
「まだまだ作るよ!」
って張り切ってたっけ…
バレンタインデーまで続くのカナ?
しかも、本命パパリンに試食させてたら、本番の意味がないんじゃないか?
世の中ムジュンだらけだね、アハハン♪

とりあえず、今年の私は、高みの見物でもしていようカネ。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もち 知ってるよ~ (マリナ)
2005-01-21 16:10:05
おにゃんこ時代の国生さゆりは

あんまり好きでは なかったけどね。



ともっちのパパさん&ママさんは

ラブラブなんだね~ いいね!

羨ましい~ うちの夫は超テレ屋だからダメだ(笑)



そうそう ともっち 最近友達になった人が

彼女募集中で、誰かいない?

私と同級なんだけどね<言うと年がバレルか!

私のとこの掲示板1に書き込みしてくれてる人だよ~
返信する
彼女募集中!? (マリナっちへ(ともっち))
2005-01-21 17:08:40
あとでマリナっちの掲示板、観に行こぉ~っと!



パパリンとママリンはいい年こいてLOVE×2♪進行形でございます。

子供の目の前で、チューなぞしております。

死ぬ時は、一緒に死ぬらしいです。

勝手にしてくれ!

ってカンジです。
返信する
バレンタイン (gtt)
2005-01-21 17:33:04
gttです。こんにちは。

そういやそうですね。もうバレンタインが近いんですよね。

何しようかなぁ????

でも、クリスマスとかバレンタインとか、デパートとかの戦略な気がする...
返信する
あら♪ (りおし)
2005-01-21 21:43:36
うらやましいですわぁ・・

仲良きことはすばらしい。

<世の中ムジュンだらけだね、アハハン♪

このワードにアハハン♪って(笑)





返信する
復活おめ! (shilo.)
2005-01-21 21:49:04
おめでとぅ!

待ちわびたよ。

gooの方はもう少しで閉鎖します。

今のところの使い勝手は…内容的には、gooより自由度あるけど、めんどい&つながりにくい時間帯がある。ってことで、どっこいどっこい。



とりあへず、復活祝いだワショーイ!
返信する
くれっ! (けむまき)
2005-01-21 22:01:32
おいらにもお恵みをください!

だれかギブミー、甘いもの~!



バレンタインデイキスなぞ大好きさ!

というわけでパソコンは直ったの?
返信する
微笑ましいな (スノー)
2005-01-22 10:04:00
パパリンとママリン。

本番までに、パパリンがチョコ恐怖症にならないことを祈る(笑)



あ、バレンタイン・キッス、もちろん歌えますわ。

しゃらららん♪
返信する
コメントありがとうです。 (しょう)
2005-01-22 13:59:17
無事退院しました。今後もよろしくっす。
返信する
商売戦略 (gttさんへ(ともっち))
2005-01-22 15:03:09
まさにその通りでございます。

節分の太巻きも「小僧寿し」の戦略じゃないの?

昔は関西地方でしか食べてなかったでしょ?

この時期はケーキの手作りキットがバカ売れでございます。

お菓子屋さんも大忙しです。
返信する
仲良き事は (りおしさんへ(ともっち))
2005-01-22 15:07:00
スバラシき事かな。



とりあえず、子供の前でイチャつくのはやめて欲しいと思う、今日この頃・・・



「アハハン♪」はひねくれの意味も込めて、という事で。
返信する