ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

復活記念!!

2005年01月22日 14時55分10秒 | 日記
タモリ「どぉ~もぉ~、司会のタモリでぇ~す。今日は寒いねぇ~」

観客「そぉ~ですね!」

タモリ「でも明日は30度を越すそうですよ」

観客「そぉ~ですね!」

タモリ「んなわきゃない!では、今日のスペシャルゲスト、ともっちさんでぇ~す」

ともっち「コンニチハ~♪お久しぶりですぅ~。いやぁ~、なんか久しぶりにパソコンに向かうとキンチョーしますね」
タモリ「あれ?髪切った?」
ともっち「いえ、切ってないですけど・・・」
タモリ「あっそ、いやぁ~、切った様に見えたんだけどねぇ~。それじゃぁ、ここで、いったんCMでぇ~す」
ともっち「あ!CMの前に一度やってみたい事があったんですけど、やっても良いですか?えっとぉ・・・
♪友達の友達は、皆、友達だ。世界に広げよう、友達のぉ~輪!」

観客「輪!!」

タモリ「今はもうそれやってないから!それに最近の若い子はそんなの知らないって!」
ともっち「え!?そうなんですか?でも、前からやってみたかったんですよ。夢がかなって嬉しいです♪
あ、後で『安産のお守り』下さい」
タモリ「何!?妊娠したの!?」
ともっち「いえ、記念に・・・」
タモリ「それじゃぁ、後で楽屋に来るように!ところで、最近どぉ?」
ともっち「いやぁ~、パソコンが無かった間、ヒマでヒマで!ボ~ッとTV観たり昼寝したりして過ごしてました」
タモリ「ダメだねぇ~、そんなんじゃ」
ともっち「あ、でもドラクエしたり、モノマネの練習をしてたんですよ!」
タモリ「何!?モノマネやるの?観てみたいねぇ~」

観客「観たぁ~い♪」

タモリ「ねぇ、観たいよねぇ」

観客「観たぁ~い♪」

ともっち「何かテレるなぁ~、それじゃぁ、行きますね!
『コンバンハ!森進一です!』」

タモリ「いいねぇ~、似てるねぇ~。他にもあるの?」
ともっち「『♪イイエ、私はさそり座の女ぁ~♪』」
タモリ「いいよ!似てるよ!一発芸とかは無いの?」
ともっち「それでは『工藤静香の顔』」

タモリ「イイよ!オモシロイよ!!」
ともっち「ありがとうございます。練習した甲斐がありました♪」
タモリ「それじゃぁ、お友達を・・・」

観客「えぇ~~っっ!!」

タモリ「仕方がないんだって!生なんだから!!」
ともっち「『え~!』って言われると嬉しいですね。言われなかったらどうしようかと思ってました」
タモリ「それじゃぁ、お友達を!」
ともっち「そうですねぇ・・・では、続きはコメント欄の方で!!」

パンダ堂さん
ひろさん
どうもありがじゅう~♪

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活万歳:*.;".*・;・^;・ (o^∇^o) ・;^・;・*.";.*: (ネイビ)
2005-01-22 17:15:09
おかえりなさ~~い♪♪

「工藤静香の顔」もう一回やって下さ~い♪



「みたい!みた~い!!(笑)」
返信する
復活万万歳!! (ひでじ)
2005-01-22 18:41:51
お久しぶりでーす。

しばらく忙しくてねぇ。

ひでじのリクエストは

「美川憲一(漢字あってる!?)」のまね見たい!!



「もう一回、もう一回!!」

返信する
キタキタキタ~! (けむまき)
2005-01-22 19:53:24
世界はお前を待っていた!



~ともっち is Back~



今夜、世界中のハートに火がともる
返信する
PC おかえり~ (マリナ)
2005-01-22 20:07:12
よかったね~

今まで よく携帯で長文投稿できたよね。

ネットで、楽しく遊んでくださ~い

返信する
工藤静香 (ネイビさんへ(ともっち))
2005-01-22 20:30:17
それではいきますよぉ~、



ハイ!!



どぉ?似てた?

では、ネイビさん、明日は日曜だけど、来てくれるカナ?
返信する
漢字、合ってます。 (ひでじさんへ(ともっち))
2005-01-22 20:33:47
♪お気の済むまで、笑うがイイわぁ~♪



忙しい事はイイ事ですヨン♪

では、来週の月曜日、来てくれるカナ?
返信する
待たせたね! (けむまきさんへ(ともっち))
2005-01-22 20:41:29
今夜は、世界中のハートを丸焦げにしてやるぜぃ!!

覚悟しぃや!

では、来週の火曜日、来てくれるカナ?
返信する
ただいま♪ (マリナっちへ(ともっち))
2005-01-22 20:45:19
携帯からの投稿は、はっきり言ってツラかったです。

今回は、キーボード用のビニールシートを購入しましたが、シートに慣れるのに時間がかかりそうです。



来週の水曜日、来てくれるカナ?
返信する
買ってたんですね! (パンダ堂)
2005-01-22 21:36:19
友達の輪っ!っていうのは、懐かしいですね。映像が浮かぶようです。



キーボード用のカバーのことお話しようと思ってたら、すでに導入済みだったんですね。



PC対策バッチリ!
返信する
復活の記事? (じゃすみん)
2005-01-22 21:55:06
復活(*^^)/。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!

お帰りなさい!!



なんだかとっても楽しい記事でしたわ。生でモノマネ観たかったな。残念~。



復活教えに来てくれてありがと!



返信する