ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

とりあえず終了

2005年03月31日 02時14分04秒 | テンプレ
今回のテンプレはこんなカンジ♪

テーマは、前回と同じ「あいのり」です♪
「ラブワゴン」はなくなっちゃったケド、ピンクのハートで、何となく「あいのり」っポイでしょ?
え!?
そんな事を思うのは私だけですか・・・?

今回は、シンプルのクリアピンク右を少しいじりました。

最初はさくらさんの方法でやってたんだけど、いじってるうちにワケワカメになってきて、
えぇ~い!
やってられるか、ベランベェ~!!
ってなっちゃって、クリアピンクで再挑戦ってな形になりました。

せっかく色々教えてくれたのに、活用できなくてゴメンナサイ、さくらさん(涙)
オバカな私を許して・・・(泣)
次回は活用させて頂きます。
教えてくれて、どうもありがじゅう~♪

果たして私の知識が増える事があるのかねぇ。
まぁ、増えるように頑張るけど、アハハン♪てなカンジで期待しないで待ってておくれ、アハハン♪

壁紙は、以前さくやさんに教えて頂いた「Mariのいろえんぴつ」さんを使いました。
ここの素材、凄くカワイくて、気に入ってしまいましたよ♪
どうもありがじゅう~♪

ホントはもう少しいじりたいんだけど、もう疲れたので今日はコレで終わり!
だんだん少しづつ変わって行くカモ!?
もう今日からは、ともっちから目が離せないネ♪
(ホントか!?)

ではでは、今日から巡回の旅も再会させて頂きますです。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぉ嬢)
2005-03-31 02:56:43
むっちゃラブリーじゃん!

こういうの設定したかったな!!

やっぱり聞いてもなかなか自分に活用

できなくて歯がゆいことたくさんあるよね!



時給払うから一緒に漫画喫茶でやってくれ!

っていいたい!

あたしも自宅PCの設定でかべに突き当たりまくりでそのうち技術者拉致するくらいやってらんない!!ぐは!!
返信する
らしい色・・・ (たろお)
2005-03-31 10:21:17
っていう言い方をすると,「ともっちさんの何を知っているんだ!」と怒られそうですが,私からのともっちさんの印象には,とても良く合っています。ホンワカとして「万人から愛される」という辺りが・・・(笑)



そうそう,家のはるさんとご対面してくださったようで,ありがとうございます。はるさん自身の「初コメント」にお返事を頂いて,戸惑っていたようです。眠い目をこすりながら,必死に「お返事」をしていました。
返信する
ラブリー♪ともっちさん! (けいと)
2005-03-31 10:42:57
テンプレ今回もまたまた素敵ですぅ~(・0・)/

けいともすこしづつ勉強してます。(・v・;)v

しかし、いつになったら替わる日が来るのでしょうか?(--)

返信する
とっても (あげは)
2005-03-31 12:16:55
ラブリー。

いいですよ、このテンプレ!

ワケワカメ・・・・ぷぷぷ。

久しぶりに聞きました♪
返信する
時給くれる? (ぉ嬢へ(ともっち))
2005-03-31 15:13:07
んじゃ、教えようかな?(笑)



いや、いや、私も全然ワカランチンですよ。

プレビューを見ながら、ほとんどカンでやってみました。

まだまだいじりたい・・・



>そのうち技術者拉致するくらいやってらんない!!ぐは!!



それは私も毎日思っております(涙)
返信する
テレるなぁ~♪ (たろおさんへ(ともっち))
2005-03-31 15:17:49
>私からのともっちさんの印象には,とても良く合っています。ホンワカとして「万人から愛される」という辺りが・・・(笑)



イヤァ~ン♪(バカ)

本とにそうだったらイイんですケドね。

実際はなかなか・・・(笑)



>そうそう,家のはるさんとご対面してくださったようで,ありがとうございます。



いえいえ、こちらこそ。

先ほどお返事を読んで来ましたよ♪

はるさんもここに来る日が来るのでしょうか・・・

ドキドキしながらお待ちしております。
返信する
ありがじゅう~♪ (けいとさんへ(ともっち))
2005-03-31 15:22:02
>テンプレ今回もまたまた素敵ですぅ~(・0・)/



ありがじゅう~♪

gooの既存のテンプレで、新しい「ハート」のテンプレに一目ぼれしまして、あーゆーの作りたいなぁって思って作ってみましたよ♪

ラブリーですか?

テレまんがな♪



けいとさんのてんぷれが、自慢のテンプレになる日を待ってますよ♪
返信する
ワケワカメ (あげはさんへ(ともっち))
2005-03-31 15:25:04
私はよく使うケド・・・?

もしかして、「死語」ですか・・・?

んなわきゃない!!(byタモリ)



こうなったら、もっとラブリーにしてやるぅ~!!
返信する
可愛い!! (ネイビ)
2005-03-31 18:01:15
めちゃ可愛く変わってるね!ともっち♪

ふわわわ~~ん となっててとてもラブリー☆

コメント欄も独立してていいな~

私もまたいじりたくなってきた(笑)



>やってられるか、ベランベェ~!!

↑のベランベェ~!!って「てやんで~」の事??
返信する
可愛い!? (ネイビさんへ(ともっち))
2005-03-31 18:24:13
もしかして私の事!?

イヤァ~ン♪(バカ)



>私もまたいじりたくなってきた(笑)



一度作ると、それを変えちゃうのもったいない気はするケドね。

でも、私は一度も満足する物を作ってないから気にはしないケド(笑)

ネイビさんのも春らしくてカワイイじゃない♪



>>やってられるか、ベランベェ~!!

>↑のベランベェ~!!って「てやんで~」の事??



多分、同義語だと思われ・・・

東京生まれだけど、下町育ちではないので、よくわからないで使ってます。

って、下町育ちでも江戸弁なんて使わないけどね・・・
返信する