ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

CSSいじってます。

2005年03月30日 20時32分26秒 | gooブログについて
お見苦しい点がございましたら、ご了承下さいませませ。
はてさて、どんなテンプレになるか、こうご期待!!

え!?
誰も期待してないって!?
チクショォ~!!
訴えてやる!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (けむまき)
2005-03-30 20:41:06
こりゃまたポップでキュートな感じですな。

やっぱり紫とか使わないと!
返信する
ラブワゴン (あげは)
2005-03-30 22:51:24
は無くなっちゃうのかしら?(笑)
返信する
けむまきさんが (けむまきさんへ(ともっち))
2005-03-31 00:24:00
見た時よりも、少し変えてみました。

もう少し変えたいけど、今日はこの辺で止めておこう。

リンクの部分に紫を入れて見ましたよ♪
返信する
ラブワゴンは (あげはさんへ(ともっち))
2005-03-31 00:24:56
なくなりますが、テーマは変わっておりません。

みんなの心に「あいのり」ですよ♪
返信する
今回の (行列のできる法律相談所)
2005-03-31 00:29:16
訴えは却下します。(所長)



以上。

返信する
却下ですか・・・ ((行列のできる法律相談所さんへ)ともっち)
2005-03-31 00:39:06
そりゃないですよぉ~、ニッキさん!!

橋下弁護士に相談してみようっと。
返信する
わきあいあい (オガワノモリ)
2005-03-31 01:49:32
ん~ラブリーですねぇ。



私はオカマ疑惑がでたりもする人間ですが

ヤッパ本物の女性は一味違うなはぁ~。
返信する
ラブリーですかぁ? (オガワノモリさんへ(ともっち))
2005-03-31 02:23:22
イヤァ~ン♪

テレちゃいますぅ~♪(バカ)



オガワノモリさんのオカマ疑惑はまだ晴れてないんですか?(笑)

オガワノモリさんは男性なので、安心して下さい♪
返信する
 (よよ)
2005-04-02 18:20:28
ここでいじってたのか。

しまった、さっきコメント入れちゃったよ。

スマン。
返信する
いえ、いえ、 (よよ姐さんへ(ともっち))
2005-04-02 21:13:26
どう板橋区♪
返信する