ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

夢を見た

2005年12月16日 21時06分34秒 | 恋愛話
沢山の人ごみの中 私は彼を探してる

すれ違う人 すれ違う人 腕を掴んでは

「違う!」

一生懸命走って 人込みをかき分けて

泣きながら 名前を呼びながら彼を探す

恐くて目が覚めた

最後まで彼を見つけられなかった

物凄く 不安になった

夢の話を彼にしてみた


「恐かったね。

 でも もう大丈夫だよ。

 ちゃんとここにいるからね」


よしよし

なでなで

ハグハグ

ギュ~

チュッ♪


そんな一日♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ~ (よし奴)
2005-12-17 19:32:12
いいねぇ。

やさしい彼なのね。

ともっちさんのこと大好きなんですね、きっと。



私もちっちゃいものばかり記事にしてる

場合ではないような。(苦笑)
返信する
Unknown (satoko)
2005-12-18 10:42:55
幸せってイイですよね。

あたたかくつつみ込んでくれる彼だからこそ、ともっちさんは夢の話を彼に出来るんだと思う。

これからもお幸せに☆



わたしも“ひとやま”超えました。

あっ後、TBありがとうございました♪
返信する
おっ! (Mondo)
2005-12-19 18:56:33
ともっちさんがノロケるなんて、めずらし~い。

仲が良くていいネ~。

うちも負けないゾ!(なんのこっちゃ?)
返信する
あらあら (すみか)
2005-12-21 00:53:06
まあまあ



お久しぶり~ですね。

いいですね♪

 

読んでるほうも幸せオーラにつつまれましたわ(^-^)



お幸せに~
返信する
エヘッ♪ (よし奴さんへ(ともっち))
2005-12-22 18:59:26
>いいねぇ。

>やさしい彼なのね。

>ともっちさんのこと大好きなんですね、きっと。



優しいですよ♪

彼から、沢山の優しさを貰ってますよ♪

私も彼に、沢山の優しさをあげたいなぁって思ってるんですよ♪



>私もちっちゃいものばかり記事にしてる

>場合ではないような。(苦笑)



え~っ!

私、よし奴さんの「ちっちゃい物シリーズ」大好きなんですよ。

ほんわかと、楽しい気持ちになりますよ♪
返信する
Unknown (satokoさんへ(ともっち))
2005-12-22 19:09:06
>幸せってイイですよね。



うん。幸せ大好き♪

みんながみんな、幸せになって欲しいなぁって思うよ。



>あたたかくつつみ込んでくれる彼だからこそ、ともっちさんは夢の話を彼に出来るんだと思う。

>これからもお幸せに☆



ありがとうです。ペコッ



この間ね、私彼に言ったの。

「私はアナタを食べちゃいたい。

 んで、私の中にずっとアナタを入れて置きたい♪」

って。



でもホントは、

「同じ様に、私もアナタの中に入れて欲しい」

って続けたかったんだけどね。



でも、夢の話をして、なでなでして貰った時に、

包まれてるのかなぁ・・・♪

って思ったよ。テレッ



>わたしも“ひとやま”超えました。



読んだよ、読んだよ!

ノートに思った事を綴るのって、イイ事だなぁって思った。

口にするのは難しいカモだケド、文章にすると伝わりやすかったりするんだろうなぁって。



ちょっと羨ましかったです。



>あっ後、TBありがとうございました♪



いえ、いえ。

でしゃばっちゃったかなぁって思ったんだケド、satokoさんに伝えたかったんだ。
返信する
Unknown (Mondoさんへ(ともっち))
2005-12-22 19:13:36
>おっ!

>ともっちさんがノロケるなんて、めずらし~い。

>仲が良くていいネ~。



いやん♪

この時ね、ホントのホントに怖かったの。

怖くて怖くて、物凄く不安になっちゃって、どーしても彼に言いたくなっちゃって、そしたら予想外の反応で、凄く安心して嬉しくなっちゃったのね。



んで、皆にお話したぁ~い♪って・・・(バカ)



>うちも負けないゾ!(なんのこっちゃ?)



Mondoさんのトコは、旅行に行ったりしてるから、それが羨ましいなぁって思ったんですよ。

デートも沢山してるみたいだしね。



うちも負けないゾ!(笑)
返信する
お久しブリ-フ! (すみかさんへ(ともっち))
2005-12-22 19:17:36
>あらあら

>まあまあ



おやおや

まぁまぁ(笑)



>お久しぶり~ですね。

>いいですね♪



いやん♪

こんなにフツーにオノロケ記事を書いたのは、初めてカモですよ♪

 

>読んでるほうも幸せオーラにつつまれましたわ(^-^)



ホントですか?

それなら良かったです。

でもちょっと恥ずかしいカモです・・・



>お幸せに~



ありがとです♪

すみかさんも幸せいっぱい過ごして下さいネ♪
返信する