ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ

2005年12月22日 18時47分37秒 | 占い
【私】【うさぎ】【橋】【鍵】
の4つの単語を使って文章を作って下さい。










作りましたか?











この4つの言葉には別の意味が込められています。

【私】=自分の事
【うさぎ】=恋人
【橋】=人生
【鍵】=愛

できた文章が、あなたを象徴する文章となります。


ex:私が橋を渡ると、うさぎに出会い、さらに歩くと鍵を拾った。
だと、

「私が人生を渡ると、恋人に出会い、さらに歩くと愛を拾った」
となるので、

人生の途中で恋人に出会い、その先に愛を拾う事ができた。
となります。


ちなみに私は
鍵を持ったうさぎが走っていたので、橋の向こうまで追いかけた。
でした。

訳すと
愛を持った恋人を、人生を超えてまで追いかけた。
ですね。

はぁ・・・
オイラ、死ぬまで恋人を追いかけっぱなしです・・・
まさにストーカーですな、アハハン♪(懐かしい(苦笑)

オイラは、好きになったら一直線!
他の物が見えなくなってしまいます。

なので、当たってるなぁ・・・
と思ってしまったのです。

あ!
こう解釈したらどうだろう?

私は愛を持った恋人の後を追いながら人生を超えた。

何か、3歩後ろを歩いてる、大和撫子ってカンジがしない?
文章変わっちゃってますか?

はぁ・・・

たまには追いかけられる人生を味わってみたいモンです(涙)


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (あくあ)
2005-12-22 18:57:47
あたしは後者の解釈がすき~

ともち~らしいよ♪

上を見ていたいよね。

あたいは

「鍵」のかかった「橋」があり、「うさぎ」が向こう岸についたとき、「私」は渡る事ができる。



だったよ(笑)

どいう解釈をすればいいんだ~!!
返信する
いぇい♪ (あくあちゃんへ(ともっち))
2005-12-22 19:24:34
>あたしは後者の解釈がすき~

>ともち~らしいよ♪



そうかね、そうかね?

私らしいかね?



>上を見ていたいよね。



そうだね♪

自分の都合のイイように解釈するのも、「上を向いてる」って事だよね。



>あたいは

>「鍵」のかかった「橋」があり、「うさぎ」が向こう岸についたとき、「私」は渡る事ができる。



>だったよ(笑)

>どいう解釈をすればいいんだ~!!



「愛の掛かった人生があり、恋人が向こう岸に着いた時、私は渡る事が出来る」



ムムム・・・

恋人が現れるのを待ってるって事カナ?

あくあちゃんって、オクテさん?
返信する
こんなん出ましたけどぉ (カオリ)
2005-12-23 00:13:23
「私はうさぎと共に鍵を捨てる旅に出かける。

 その行く手には長く危険な橋が掛かっている」



こんなのどうなのよ?

なぜにせっかく持ってる「愛」を捨てに??



なんか当たってる気がしてきた。。。(腋汗
返信する
こんばんは~。 (すみか)
2005-12-23 01:14:21
私はこんなんになりました。



「私」は「うさぎ」を抱えて橋を渡る。

「橋」の向こうにあるであろう、希望にあふれた扉をあけるため、「鍵」を握り締めて、勇んで進む。



・・・って感じかな。

とりあえず、うさぎを腕に抱えてるんです。



恋人を腕に抱えるって、

なんかマッチョみたいですね(笑)
返信する
オォッ! (カオリンへ(ともっち))
2005-12-23 16:47:26
>「私はうさぎと共に鍵を捨てる旅に出かける。

> その行く手には長く危険な橋が掛かっている」



>こんなのどうなのよ?

>なぜにせっかく持ってる「愛」を捨てに??



何か、昼ドラが月9ってカンジがしない?

何かカッコイイよ。



>なんか当たってる気がしてきた。。。(腋汗



ってかさぁ、「愛を捨てちゃダメよ」って事なんじゃない?

愛を捨てたら長く危険な人生が待ってるのよ。

どうか愛を捨てないでね。
返信する
こんにちは~。 (すみかさんへ(ともっち))
2005-12-23 16:51:08
>「私」は「うさぎ」を抱えて橋を渡る。

>「橋」の向こうにあるであろう、希望にあふれた扉をあけるため、「鍵」を握り締めて、勇んで進む。



>・・・って感じかな。

>とりあえず、うさぎを腕に抱えてるんです。



フムフム。

すみかさんが想像した絵が見えてきましたよ。

何か、ロマンチックなカンジがしますね。



>恋人を腕に抱えるって、

>なんかマッチョみたいですね(笑)



すみかさんは包容力がある人なんだろうなぁ。

恋人を包みながら愛を握り締めて勇んで進むなんて、カッコイイ♪
返信する
とりあえず (task2)
2005-12-23 19:09:02
いくつか考えたんですけど、どれも

「私はうさぎ」だったおいらはどうすれば。
返信する
自分がうさぎな人 (task2さんへ(ともっち))
2005-12-23 19:58:53
恋人とは一心同体を望んでるんじゃないかなぁ?

自分に似た感覚の人が好きとかね。

違うカナ?
返信する
あたしは・・・ (紗雪)
2005-12-24 00:36:20
『私はうさぎと一緒に橋を渡って鍵を探しに行った』



・・・って、さゆ・・・フツー過ぎる・・・(涙)
返信する
橋って (LOVIN)
2005-12-24 01:46:57
「橋田須賀子」で使っちゃった場合は・・・。

どうしたら?
返信する